ニューヨーク屋敷、『アメトーークCLUB』限定の「ラブホ芸人」を絶賛「もう腹ちぎれるぐらい笑ったわ(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年2月25日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの屋敷裕政が、『アメトーークCLUB』限定の「ラブホ芸人」を絶賛していた。

屋敷裕政:ラブホ芸人っていうのやっとって。リリーさんとか。

嶋佐和也:ああ、なるほど。

嶋佐和也:リリーさん、ラランド・ニシダ。

屋敷裕政:インポッシブルの井本さん。

嶋佐和也:井本さん、ラブホ芸人?(笑)

屋敷裕政:うん(笑)で、Now on sale・HIWA(笑)

嶋佐和也:めっちゃオモロイ(笑)

屋敷裕政:メンツ、その4強(笑)もうラブホ芸人、4(笑)

嶋佐和也:めちゃくちゃオモロイ(笑)

屋敷裕政:で、こっち側がケンコバさん。で、真ん中にホトちゃん。

嶋佐和也:なるほどね。それは見てぇな。

屋敷裕政:なんかスッゴイムラムラした、見てたら。

嶋佐和也:ああ、そう。

屋敷裕政:もうただただ、みんながどうやってラブホ行くかの話とか(笑)

嶋佐和也:ふふ(笑)

屋敷裕政:リリーさんも「もう、休憩があるのが熱いんですよ。「そしたら、なんか打ち合わせあるふりして22時から打ち合わせあるからっつって、18時に集合して3時間で出れたりするんで」みたいな話をしてんのよ、ずーっと。

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:それ聞いとったら、なんか一生もうマジでラブホ行かんのかなとか思ったらさ、俺が。

嶋佐和也:ああ、なるほどね。

屋敷裕政:なんかいてもたってもいられんくなるよな(笑)

嶋佐和也:ああ。

屋敷裕政:ラブホ、もうアンチェインなのよ、アイツらは本当に、ニシダとか。

嶋佐和也:なるほど。

屋敷裕政:もう本当凄いの。彼女同棲しとるのに、そんな話をしてんの、みたいな。なんかもう無茶苦茶やねん、なんか。

嶋佐和也:へぇ。HIWAも行ってんの?

屋敷裕政:HIWAはラブホ近くに引っ越したって言ってて。

嶋佐和也:家でいいじゃん(笑)

屋敷裕政:もう無茶苦茶やねん、アイツの話も。「朝起きたらなんか服がなくて。フロントでブランケットかなんか借りて、僕、明治通りブランケット巻いて通ったんです。そしたら女子高生とかに露出狂だとか言われて」って。そんな話大丈夫なん?

嶋佐和也:ふふ(笑)

屋敷裕政:で、やっぱ『アメトーークCLUB』って観客もおらんからさ、凄いのよ(笑)

嶋佐和也:ああ、なるほどね。

屋敷裕政:もう、色々、腹ちぎれるぐらい笑ったわ(笑)

ニューヨーク屋敷、『アメトーークCLUB』痛風芸人でカミナリまなぶが語っていた「痛風になったきっかけ」に驚き
2023年4月30日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの屋敷裕政が、『アメトーークCLUB』痛風芸人でカミナリまなぶが語っていた「痛風になったきっかけ」に驚いたと語っていた。 屋敷裕政:痛...
ニューヨーク屋敷、『アメトーーク』の「空手芸人」出演で「空手でコンビ揃って黒帯」という珍しい経歴をようやく活かせる機会が巡ってきたと感動
2023年11月19日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの屋敷裕政が、『アメトーーク』の「空手芸人」出演で「空手でコンビ揃って黒帯」という珍しい経歴をようやく活かせる機会が巡ってきたと感動...
タイトルとURLをコピーしました