空気階段・水川かたまり、漫画家・栗山ミヅキがリスナーであると知り「『保安官エヴァンスの嘘』の中で『最高!最高!最高!』を入れていただけると…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年6月7日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の水川かたまりが、漫画家・栗山ミヅキがリスナーであると知り「『保安官エヴァンスの嘘』の中で『最高!最高!最高!』を入れていただけると…」などと語っていた。

リスナーメール:週刊少年サンデーで、『保安官エヴァンスの嘘 DEAD OR LOVE』を連載中の栗山ミヅキ先生が、サンデー巻末に掲載されている「今週のクエスチョン」のコーナーで、「先生が次に流行ると思っているものを教えてください」の質問に、「空気階段・水川のフレーズ、『最高!最高!最高!』」と回答されていました。

水川さんが『保安官エヴァンスの嘘』に登場する日も近いですね。

鈴木もぐら:え?

水川かたまり:最高!最高!最高!

鈴木もぐら:本当ですか?

水川かたまり:栗山ミヅキ先生、どうもありがとうございます。

鈴木もぐら:先生。聞いてくれてるってことですよね。

水川かたまり:はい。

鈴木もぐら:いや、嬉しいですね。

水川かたまり:ですね。

鈴木もぐら:でも、描いてる最中に「最高!最高!最高!」とか言われたら、手元ミスったりしないのかな(笑)

水川かたまり:ふふ(笑)

鈴木もぐら:プロの先生はしないか、そんなの(笑)

水川かたまり:しないんだよ。動じないんだよ。

鈴木もぐら:うん。

水川かたまり:だからぜひともね、『エヴァンスの嘘』の中で、「最高!最高!最高!」ってワードをね、どっかで入れていただけると嬉しい。

鈴木もぐら:聞こえない、聞こえない(笑)

水川かたまり:今、栗山先生にだけ言ってます(笑)

タイトルとURLをコピーしました