サンドウィッチマン伊達、中居正広の生活感のありすぎる自宅トークに「中居さんね、多分5万円ぐらいのアパートに住んでます(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年2月24日放送のニッポン放送系のラジオ番組『サンドウィッチマンのラジオショー』(毎週土 13:00-15:00)にて、お笑いコンビ・サンドウィッチマンの伊達みきおが、中居正広の生活感のありすぎる自宅トークに「中居さんね、多分5万円ぐらいのアパートに住んでます(笑)」などと語っていた。

伊達みきお:僕らもちろん聞いてるんですけどね、中居さんのラジオ。

富澤たけし:うん。

伊達みきお:『ON & ON AIR』ね。ニッポン放送で一番面白くない(笑)

富澤たけし:はっはっはっ(笑)

伊達みきお:長いことやってますけどね、95年からやってる凄い長寿番組ですけど。

富澤たけし:メールもきましたよ。

伊達みきお:あ、そう。

リスナーメール:先週の中居正広の『ON & ON AIR』ですが、1) 給湯器が壊れ
た件、2) ガス欠しそうになった件、3) 肉まんが食べたいそうです…何ですか?これ。

トミーは暗いとか、言いたい放題でしたよ。

伊達みきお:いや、そうですよ。

リスナーメール:ゴルフを掴んだそうなので、ぜひご一緒にボコボコにしちゃってください。

伊達みきお:いやいや、大先輩ですからね。

富澤たけし:そうですよ。

伊達みきお:いや、聞いてました。

富澤たけし:はい。

伊達みきお:僕らもラジオを聞きましたら、どうやら中居さんが住んでるお家が今、電球が切れていて。

富澤たけし:廊下が暗い、と。

伊達みきお:で、給湯器がぶっ壊れてて、お湯が出ないと。

富澤たけし:水だ、と。

伊達みきお:うん、お風呂のお湯は出るけども。台所のお湯が出ない。そしてエアコンがうるさい。

富澤たけし:ふふ(笑)

伊達みきお:さらに加湿器がぶっ壊れていて。

富澤たけし:引っ越しなさいよ(笑)

伊達みきお:加湿器が壊れていて、洗濯物を干してそれを加湿代わりにしているっていう。

富澤たけし:ああ。

伊達みきお:多分、中居さんね、5万円ぐらいのアパートに住んでます(笑)

富澤たけし:はっはっはっ(笑)アパートなんだ(笑)

伊達みきお:アパートに住んでますね、これ(笑)

富澤たけし:はっはっはっ(笑)おそらく?

伊達みきお:おそらく、1Kの。

富澤たけし:ああ見えて?

伊達みきお:ああ見えて。あんな凄い芸能人、超一流芸能人なのに、多分5万円ぐらいのアパート住んでますね。

富澤たけし:可能性ありますよね、ちょっと。聞いてる感じね。

伊達みきお:うん、聞いてる感じ。

富澤たけし:あんまりいいところじゃないのかなっていう。

伊達みきお:多分、良いところ住んでないですね。

富澤たけし:ふふ(笑)

伊達みきお:風呂トイレ別なのかな?

富澤たけし:どうなんでしょうね(笑)

伊達みきお:うん、なかなかですよ。

中居正広、「アイドルであり続ける」ことが難しく短命である理由「アイドルがキラキラしていて、見ている人の目もキラキラしていて…」
2022年5月22日放送のテレビ東京系列の番組『中居正広のただただ話すダーケ』にて、タレントの中居正広が、「アイドルであり続ける」ことが難しく短命である理由について語っていた。 中居正広:アイドルってなんかね…これも皆さんから見ると特殊かも...
山里亮太、中居正広のMCとしての手腕を間近で見続けた『ナカイの窓』についてのエピソードトークまとめ
南海キャンディーズの山里亮太さんが、中居正広さんのMCとしての手腕を間近で見続けた、日本テレビ系の番組『ナカイの窓』についてのエピソードトークをまとめてみました。 中居正広の共演者の気配り、気遣いについて 山里亮太:僕は結構、中居さんとご一...
タイトルとURLをコピーしました