ナイツ塙、『徹子の部屋』でフワちゃんがタモリを呼び捨てしていたことに衝撃「タモリとも仲良くなった」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年7月10日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『土曜ワイドラジオTOKYOナイツのちゃきちゃき大放送』(毎週土曜日9:00-13:00)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、『徹子の部屋』でフワちゃんがタモリを呼び捨てしていたことに衝撃を受けたと語っていた。

塙宣之:徹子さんには、「徹子さん」って言ってたんだけど、出てくる芸能人の名前が「タモリが…」とか。

土屋伸之:はっはっはっ(笑)なんでだよ(笑)

塙宣之:「タモリとも仲良くなった」って。

土屋伸之:ふふ(笑)

塙宣之:「一茂は凄い怒られたんだけど、ハワイの話したら、一気に仲良くなった」って。

土屋伸之:おかしいだろ、あの子は(笑)

出水麻衣:フワちゃんね、そういう意味では器が大きいですよね(笑)

塙宣之:徹子さんがね。

出水麻衣:徹子さんももちろん(笑)

塙宣之:フワちゃんもさ、ちょっと調べてきてて。

土屋伸之:ああ。

塙宣之:「だってさ、トットちゃんもタメ口だったじゃん。だからフワちゃんもタメ口でいいじゃん」って、変な(笑)

土屋伸之:そっちでいこうとしたんだ(笑)

塙宣之:うん。「フワちゃんもちょっと調べてきたんだな」って(笑)

土屋伸之:徹子さんにはね、「徹子」って言うと失礼だから、トットちゃんっていう攻め方を覚えたんだ(笑)

塙宣之:フワちゃんなりの角度があったんだけど(笑)

土屋伸之:フワちゃん、言われるの凄い嫌がるけど、真面目だからね(笑)真面目に勉強して、攻め方考えてから行くからね(笑)

タイトルとURLをコピーしました