紗倉まな、小島みなみとは「おとといフライデー」結成10年を迎えるも「お互い連絡先を知らない」と告白「特に連絡することないじゃないですか」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年2月24日放送のFM OSAKAの番組『TENGA presents Midnight World Cafe~TENGA 茶屋~』(毎週土 25:30 – 26:30)にて、セクシー女優の紗倉まなが、小島みなみとは「おとといフライデー」結成10年を迎えるも「お互い連絡先を知らない」と告白していた。

リスナーメール:ああ、どうしよう。もうこれでお別れなのに。最後に聞いちゃおうかな。でも、今更なんて言えばいいの?ああ、ダメだ。やっぱりいいわ。このままで行っちゃおう。

これはおとフラ結成して10年、相方・小島みなみさんの個人的連絡先も全く知らないので、LINEでも聞いておこうかとも思いながら、色々と面倒くさいので結局、聞かないままおとフラ最後の日を迎えるつもりのまなさんです。

紗倉まな:ふふ(笑)そうですね。

ケンドーコバヤシ:まぁまぁ、これはちょっとね、深くは聞くのやめときましょう。

紗倉まな:いやいや、大丈夫ですよ、全然。仲が悪いわけじゃないんで。

ケンドーコバヤシ:連絡先は?

紗倉まな:あ、連絡先は知らないです。

たかのり:おおっ!

周平魂:新事実や。

たかのり:ほんならこれ、事実ってことですね?

周平魂:10年間?

紗倉まな:はい。

たかのり:そんなことってありえます?

紗倉まな:ありえます、ありえます。

周平魂:ええ?!

紗倉まな:特に連絡することないじゃないですか。

たかのり:いやいや(笑)でも、「明日何時だったっけ?」とか。

周平魂:「ちょっと遅れそう」とか。

たかのり:「こういう感じでいこうね」とか。

紗倉まな:いや、でも大体その日は「今日遅れるんだろうなぁ」ってわかるんで、感覚的に。

ケンドーコバヤシ:そんなもん、マネージャーがしたらいいし。

紗倉まな:ふふ(笑)そこまで…そんな冷たくは見てないんですけど(笑)知らないだけで。

周平魂:小島みなみさんもおかしいですよね。それも聞かれてないってことですもんね?

紗倉まな:勘で分かると思うんですよね。考えてることお互いに。

たかのり:なるほど、似てるんですかね。

紗倉まな:似てるんだと思いますね。

たかのり:でも、ありえないですよ、10年やったら。

紗倉まな:そうですか?

たかのり:しかも2人でしょ?

紗倉まな:そうですね。できるもんです。連絡先聞かずに。

ケンドーコバヤシ:でも、漫才コンビもお互いの連絡知らんところの方が多分多いと思う。

紗倉まな:あ、そうですか。それも凄い。

周平魂:当時はそうなんすかね。

ケンドーコバヤシ:ほとんどみんな知らんのちゃうかな。

周平魂:今はね、グループLINEとかマネージャーと作って、そこでこうスケジュールとかもやり取りしたりするから。知らないってことはないですよね、LINEの。

紗倉まな:うん。

周平魂:けど、昔の人はみんな言いますよね、番号、電話番号でやった時代は知らないとか。

ケンドーコバヤシ:うん。

紗倉まな:たしかに、令和仕様にはなってないかもしれないですね、私たちのは。

紗倉まな、小島みなみとのユニット「おとといフライデー」活動終了の理由を改めて説明「足並みが揃わないこととか…」
2024年1月20日放送のFM OSAKAの番組『TENGA presents Midnight World Cafe~TENGA 茶屋~』(毎週土 25:30 - 26:30)にて、セクシー女優の紗倉まなが、小島みなみとのユニット「おとと...
紗倉まな、おとといフライデーとして声優出演したところ酷評されてショック「自信満々でやって…」
2024年1月27日放送のFM OSAKAの番組『TENGA presents Midnight World Cafe~TENGA 茶屋~』(毎週土 25:30 - 26:30)にて、セクシー女優・紗倉まなが、おとといフライデーとして声優出...
タイトルとURLをコピーしました