ケンドーコバヤシ、とんでもく治安の悪いアメリカの田舎町にロケで行ってさすがにドン引きする場面に遭遇「ピザ屋の周りに…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年9月30日放送のFM OSAKAの番組『TENGA presents Midnight World Cafe~TENGA 茶屋~』(毎週土 25:30 – 26:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、とんでもく治安の悪いアメリカの田舎町にロケで行ってさすがにドン引きする場面に遭遇したと語っていた。

ケンドーコバヤシ:アメリカの田舎の方に行ったらね、めちゃくちゃ楽しかったです、ぶっちゃけ。まだオンエアの日も決まってないらしいんで、どうこう言えないんですけど。

まぁ、とりあえず僕が体験したアメリカはね、本当にマリファナとコカインと拳銃が出てくるというね(笑)「これ、果たしてオンエアされるのか?」みたいな(笑)

めちゃくちゃ楽しかったです。やっぱ、ああいう世界に俺は生きなアカンなと思いました(笑)まぁね、大体日本の方がね、行くところは都会、ロスとかニューヨークとかね。都会なんで。都会にはね、ほぼほぼ銃がないので、皆さん是非アメリカ行ってね、世の中フラフラ歩いてみてください(笑)

私は、アメリカの田舎にちょっと住んでみようかなと思います。

たかのり:凄いなぁ。

周平魂:アメリカ。

ケンドーコバヤシ:いやぁ、面白かったよ、でも。…ピザが美味いみたいな街やってんけど。

たかのり:うん。

ケンドーコバヤシ:アメリカにもそういうアンケートあんねやって。後に関わった人とか、ついてた通訳の人とかコーディネーターの人も、みんな同じこと言っててんけど。

たかのり:はい。

ケンドーコバヤシ:「全米住みたくない町ベスト5に5年連続入ってるんです」みたいな。

たかのり:うわぁ。

ケンドーコバヤシ:アメリカでもそういう、アホみたいなアンケートあんのね、みたいな。そこのピザ屋は、ピザ屋の周りにね、ドラッグをプカプカやってる、言うたら若い人たちがたむろってて。

たかのり:ああ。

ケンドーコバヤシ:「これ、ヤバイな」って。真っ暗な道に、そのピザ屋が一軒だけあんねんけど。

たかのり:はい。

ケンドーコバヤシ:で、俺らが入ろうとした時に、「お前ら何だ?」みたいな多分言うてきてるから、通訳の人に、「お客って言ってください」みたいな。

たかのり:はい。

ケンドーコバヤシ:「客だ」言うたら、「いらっしゃいませ」って、そいつら店員やったっていう。

たかのり:うわぁ、ヤバ。

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)アメリカやったなぁ。俺らがピザ食ったあと、ピックアップトラックで大音量の音楽をかけながら、道路逆走して帰っていったけどな。

たかのり:ふふ(笑)

ケンドーコバヤシ、ニューハーフをシンガポールで「ガチ口説き」していたと中川家・礼二に暴露される「もうシャレを通り越した感じの(笑)」
2023年3月17日放送のニッポン放送系のラジオ番組『中川家 ザ・ラジオショー』にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、ニューハーフをシンガポールで「ガチ口説き」していたと中川家・礼二に暴露されていた。 礼二:老後どうするか問題ですが、50歳...
ケンドーコバヤシ、カラーギャングにロケバスを取り囲まれた大ピンチを経験したことがあると告白「出てこいよ、と言われ…」
2023年4月25日放送の読売テレビの番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、カラーギャングにロケバスを取り囲まれた大ピンチを経験したことがあると告白していた。 ケンドーコバヤシ:ロケバス、大ピンチ遭ったことあります? 千...
タイトルとURLをコピーしました