東野幸治、プラス・マイナス岩橋が急に「俺、離婚したんですよ」と告白したタイミングに驚き「別にここで言わんでも…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年1月12日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、プラス・マイナスの岩橋良昌が急に「俺、離婚したんですよ」と告白したタイミングに驚いたと語っていた。

東野幸治:『ちゃちゃ入れマンデー』で、プラス・マイナスがゲストに来てて。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:あともう一人、女性タレント。松竹に入った元々アスリート系の女性タレントさんの方がゲストでいらっしゃってて。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:で、VTR、メッセンジャー黒田、ヤマヒロさん、俺で見るっていう番組で。なんか別にV終わりはさらって、「あれ美味しそう」「あそこ行きたい」とか言わなアカンけど、全員が無視するっていう変わった番組で(笑)

渡辺鐘:ふふ(笑)

東野幸治:それぞれ喋りたいこと喋ってる中で、その松竹の元アスリート系のタレントさんの女の子が、ちょっと変わってたからなんかそれで盛り上がってたんですよ、イジッたりとか、笑って。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:「面白いなぁ」ってなってる時に、岩橋君が去年11月か12月ぐらいですよ。「ちょっと待ってくださいよ!」って急に言って。

渡辺鐘:うん。

東野幸治:「なんでそっちでずっと盛り上がってるんですか。僕、離婚したんです」って(笑)

渡辺鐘:ふふ(笑)

東野幸治:「え?」って。「いやいや、そんなん聞いてないから」って(笑)

渡辺鐘:ふふ(笑)

東野幸治:いや、凄いなぁって(笑)

渡辺鐘:はっはっはっ(笑)

東野幸治:「いやいや、離婚したんですよ!」って(笑)

渡辺鐘:ぶち込まな、と(笑)

東野幸治:ぶち込まな、と(笑)あまりにも全員、その松竹の女性タレントに注目して、夢中なってたら、岩橋がもう辛抱しきれんと、「俺、離婚したんです!」って。

渡辺鐘:はっはっはっ(笑)

東野幸治:「家帰ったら、嫁と子供と冷蔵庫大きめのやつがなかったんです!」って。

渡辺鐘:はっはっはっ(笑)

東野幸治:「うん、そりゃそうやんなぁ」って。

渡辺鐘:はっはっはっ(笑)

東野幸治:「別にここで言わんでええがな」みたいな(笑)

渡辺鐘:はっはっはっ(笑)

明石家さんま、プラスマイナス岩橋が遅刻して驚きの言い訳をしていたと明かす「ケンタッキーのカーネル・サンダースと、マクドナルドのドナルドが揉めて…」
2023年8月5日放送のMBSラジオのラジオ番組『ヤングタウン土曜日』にて、明石家さんまが、プラスマイナス・岩橋良昌が遅刻して驚きの言い訳をしていたと明かしていた。 明石家さんま:お笑い芸人って、暗黙のルールで。 飯窪春菜:うん。 明石家さ...
東野幸治、妻に「一軒家を建てた後」に離婚を切り出された理由を訊いたところ「家建てて、ローンを組んだら気持ち変わると思ったけど、変わらなかった」と言われたと明かす
2020年9月2日配信開始となったYouTube動画『東野幸治の幻ラジオ』第64回にて、お笑い芸人・東野幸治が、妻に「一軒家を建てた後」に離婚を切り出された理由を訊いたところ「家建てて、ローンを組んだら気持ち変わると思ったけど、変わらなかっ...
タイトルとURLをコピーしました