2025年3月22日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、山里亮太のゲスト出演する『パンサー向井のチャリで30分』をちょっと特殊な状況で聞いていたと告白していた。
若林正恭:(コインパーキングの機械トラブルで修理されるまで)「30分かぁ…」って。
春日俊彰:うん。
若林正恭:車の中入って、「待つしかねぇか」って、車の中よ。
春日俊彰:うん。
若林正恭:「クーッ」と思って。「どうしようかなぁ」って思って。で、30分と言えば、『パンサー向井のチャリで30分』だと思って。
春日俊彰:ふふ(笑)
若林正恭:30分だし、と。
春日俊彰:うん。
若林正恭:で、山ちゃんがゲストで来たからね、ラジコつけてね。
春日俊彰:うん。
若林正恭:で、聞きましたよ、まず1週目から。
春日俊彰:うん。
若林正恭:山ちゃんの1週目から。なんか山ちゃんが気持ちよく東京ドームの嫉妬とか喋ってんだよ。「でも、俺、今、駐車場出れねぇんだぞ!」とか言いながら。
春日俊彰:はっはっはっ(笑)
若林正恭:「あんなことされたらね。一緒に戦ってきた奴に、あんなライブされたらね」とか言って。「俺、今、駐車場でフラップ板降りてねぇんだぞ、お前あるか?」って。
春日俊彰:それはもう…(笑)
若林正恭:向井君とかぶっちゃって(笑)
春日俊彰:ふふ(笑)それは向こうは知らないんだからさ、そんな状況(笑)
若林正恭:「面白ぇなぁ」と思ってそれ聞いて(笑)
春日俊彰:よかったよ、その30分の使い方としたら正解なんじゃないですか(笑)
若林正恭:うん。そしたらなんかさ、「いやいや、相性いいな」とか思いながら聞いててさ。で、山ちゃんがさ、もう伝統芸能になってんだよ、山ちゃんのこの嫉妬はと思って。

