オードリー若林、『検索ちゃん』ネタ祭りでの漫才がキツいと実は春日がマネージャーに愚痴っていたと明かす「俺には言わないけど」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年12月17日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、『検索ちゃん』ネタ祭りでの漫才がキツいと実は春日がマネージャーに愚痴っていたと明かしていた。

春日俊彰:体はやっぱり年とってるわけだから、疲れとかは出たりするっていう。

若林正恭:ああ。だって正直さ、『検索ちゃん』あったじゃん。

春日俊彰:うん。

若林正恭:あれ、俺には言わないけど、マネージャーには言ってたって…キツかったんでしょ?体力的に。

春日俊彰:はっはっはっ(笑)

若林正恭:ネタの最中に。

春日俊彰:ふふ(笑)いや、でもライブでやってるじゃない?

若林正恭:うん。

春日俊彰:4回やってるじゃない。

若林正恭:うん、2日間、2部構成でね。

春日俊彰:その中で一番キツかったかな。

若林正恭:それはやっぱり疲れが溜まってたからかな?

春日俊彰:いやぁ、分からん。そんなにでも…ライブの方が動いてんのよ、広いし。

若林正恭:そうだね。あと、ライブの方が動いてたよ(笑)

春日俊彰:そうでしょ。

若林正恭:ネタ時間も長いし。

春日俊彰:だけど昨日さ、バーベル上げるところあるじゃん。あれの時、凄い疲れてて。

若林正恭:うん(笑)じゃあ、結構いい演技になってたんだね(笑)

春日俊彰:本当にキツかったのよ(笑)

若林正恭:本当にキツそうだったもん。

春日俊彰:なんか分からんけど。張り切っちゃったのかな。

オードリー若林、『検索ちゃん』で芸人たちが「好きだけど、テレビでかけていいのかな?」というネタをできるのは「爆笑問題さんの空気だからこそ」
2021年12月25日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、『検索ちゃん』で芸人たちが「好きだけど、テレビでかけていいのかな?」とい...
オードリー若林、『検索ちゃんネタ祭り』の収録で爆笑問題・田中に話を振られて「アワアワ」と取り乱していた春日に苦言「お前、何も成長してないよ」
2021年12月18日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、『検索ちゃんネタ祭り』の収録で、爆笑問題・田中裕二に話を振られて「アワア...
タイトルとURLをコピーしました