東野幸治、若手時代の深夜ラジオでしていたとんでもない行動を反省「この間のアカデミーのウィル・スミス、あれどころじゃないわ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年3月31日放送の文化放送のラジオ番組『今田耕司・東野幸治Come on FUNKY Lips!』にて、お笑い芸人・東野幸治が、若手時代の深夜ラジオでしていたとんでもない行動を反省していると語っていた。

東野幸治:生でやる怖さもあるし。

今田耕司:たしかにね。

東野幸治:これ、だから夜中1時で、感極まって「ギャーッ!」とか言って、放尿しながらやり合ってて(笑)

今田耕司:そうです(笑)妹尾さんのね、新居に。

東野幸治:そう(笑)

今田耕司:新居に、東野さんオシッコしましたから、玄関先で。

東野幸治:玄関先の傘入れみたいなツボに、ジョンジョロリンって。いや、だからオシッコしたらウケるって思ってたから。

今田耕司:笑ってたで。お前、ウィル・スミスやったらシバかれてんで、新築の家で(笑)

東野幸治:いや、俺ね、ホンマ思ったんですよ。この間のアカデミーのウィル・スミスのこと考えたら。

今田耕司:はっはっはっ(笑)

東野幸治:俺、ホンマあれどころじゃないわって思って。

今田耕司:いや、我々ね、ホンマに何発もらってるか(笑)

東野幸治:膝がまず俺の顔にくるやろうし(笑)

今田耕司:ふふ(笑)バラエティで(笑)

東野幸治:いや、ホンマに言葉気をつけなアカンし。

東野幸治、ラジオ番組ロケで放送作家・妹尾匡夫の新居にあった「壺にオシッコをして、高笑いした」と告白
2021年9月17日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、ラジオ番組ロケで放送作家・妹尾匡夫の新居にあった「壺にオシッコをして、高笑いした」と告白していた。 ...
東野幸治、幼い頃に兄がジャイアントコーンを食べていて一口くれなかったためにとんでもない行動に出たと告白
2021年10月29日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、幼い頃に兄がジャイアントコーンを食べていて一口くれなかったためにとんでもない行動に出たと告白していた。 ...
タイトルとURLをコピーしました