爆笑問題・太田、『爆笑問題カーボーイ』は「リスナーでもってるようなもんだから」と語る「何百人、何千人っていう作家を雇ってるようなもんで、タダでね」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年10月10日放送のTOKYO FMのラジオ番組『山崎怜奈の誰かに話したかったこと』にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、『爆笑問題カーボーイ』は「リスナーでもってるようなもんだから」と語っていた。

山崎怜奈:リスナーとの一体感も、『カーボーイ』は凄いなぁって思って。

太田光:あ、ウチはもう、リスナーでもってるようなもんだから。

山崎怜奈:うん。

太田光:要するに、リスナーがはがきを名作のネタを書いてきてくれるわけですよ。

山崎怜奈:はい。

太田光:だから、言ってみればもう、何百人、何千人っていう作家を雇ってるようなもんで、タダでね。

山崎怜奈:うん。

太田光:だから、それでもう…当初から、ウチはネタのメールの質が高くて。

山崎怜奈:はい。

太田光:それで助けられてるんだよ。

山崎怜奈:へぇ。『カーボーイ』聞いてると、太田さんがメールのラジオネームに対して、「コイツ、久しぶりだなぁ」って言うじゃないですか。

太田光:うん、うん。

山崎怜奈:それが、私も元々、ラジオのリスナー側だったので。

太田光:ああ、そうか。

山崎怜奈:喋り手になる前に。そういうのが、「うわ、いいなぁ。私も言われたい」って思いながら(笑)

太田光:ああ、本当?

山崎怜奈:リスナーもみんな思ってると思うんですよ。

爆笑問題・太田、乃木坂46山崎怜奈が『カーボーイ』にネタ投稿をしていたことで驚き「それぐらいラジオ好きで」
2022年10月11日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、乃木坂46山崎怜奈が同番組にネタ投稿をしていたことで驚いたと語っていた。 太田光:驚いたの...
爆笑問題・太田、乃木坂46山崎怜奈に『ダレハナ』で初っ端「ザキヤマがさぁ…」とボケたところ無反応で「急に恥ずかしくなってきちゃって」と告白
2022年10月11日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、乃木坂46山崎怜奈に『山崎怜奈の誰かに話したかったこと。』で初っ端「ザキヤマがさぁ…」とボ...
タイトルとURLをコピーしました