おぎやはぎ矢作、矢口真里の元夫・中村昌也がグラドル森咲智美と半同棲中との報道に中村は「やっぱこういうエ口い人が好きなんだなぁ」と発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年5月14日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの矢作兼が、中村昌也が矢口真里に続きグラドル森咲智美と半同棲中との報道に中村は「やっぱこういうエ口い人が好きなんだなぁ」と発言していた。

矢作兼:森咲智美って、橋本マナミみたいな感じだよね?

小木博明:へぇ、そうなんだ。それと撮られてんだね…あ、でも半同棲なんだ。

矢作兼:半同棲。矢口ショックから7年だって。

小木博明:へぇ。

矢作兼:あれから7年か。

小木博明:まぁまぁ、いいんじゃないですか?これは。半同棲だから。この時にやってるわけじゃないし。

矢作兼:まぁね。

小木博明:うん。

矢作兼:やっぱこういう、エ口い人が好きなんだなぁ。

小木博明:うん、まぁね(笑)

矢作兼:うん。

小木博明:矢口っちゃん、エ口かったからなぁ。

矢作兼:矢口っちゃんってだって、一番エ口いだろ?

小木博明:日本一エ口いアイドルだもんね、あっちは。

矢作兼:ふふ(笑)そうだなぁ(笑)

小木博明:そうだよね。

矢作兼:中村昌也。

小木博明:背がデケェから、すげぇ目立つんだよ。

タイトルとURLをコピーしました