マヂラブ野田クリスタル、『ラヴィット』でミニモニの辻希美パートを踊ることができて感無量「俺は辻ちゃんになれた」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年2月22日放送のニッポン放送系のラジオ番組『マヂカルラブリーのオールナイトニッポン0』(毎週木 27:00-28:30)にて、お笑いコンビ・マヂカルラブリーの野田クリスタルが、『ラヴィット』でミニモニの辻希美パートを踊ることができて感動したと語っていた。

野田クリスタル:俺が辻ちゃんのところをやらせてもらったんで。

村上:うん、うん。

野田クリスタル:もう辻ちゃんをずっと見て。

村上:念願の辻ちゃんになれた?(笑)

野田クリスタル:俺は辻ちゃんになれた。

村上:ふふ(笑)もう「やめてもいい」みたいなことを前、言ってましたけど(笑)本当にやめてもいいんでしょ?(笑)

野田クリスタル:やめてもいい(笑)

村上:ふふ(笑)本当に。

野田クリスタル:辻ちゃんでした、本当に俺は。

村上:うん。

野田クリスタル:もう嬉しくて、嬉しくて。

村上:うん。

野田クリスタル:なんだったら緊張してるぐらい。

村上:うん、それはそうだろうね。入っちゃってるんだから。

野田クリスタル:ミニモニになってるんだから。

村上:うん、凄いよね、矢口さんもいて。

野田クリスタル:矢吹ちゃんと矢口さんは踊れるじゃん。

村上:ダンスやってますから。

野田クリスタル:小田さん次第だったの、俺。小田さんがめちゃくちゃやってきたら、俺だけ目立つのもイヤだったから。

村上:うん。

野田クリスタル:それも怖くて、必死に踊り練習したんだけど。

村上:凄いそれっぽく見えましたよ。

野田クリスタル:もう何度も「ミニモニじゃんけんぴょん」の動画見て練習したんだけど。

マヂラブ野田クリスタル、『ヒルナンデス』で共演した憧れの辻希美が直後に杉浦太陽と生配信していたことに言及「逆にさ、これも…」
2023年6月22日放送のニッポン放送系のラジオ番組『マヂカルラブリーのオールナイトニッポン0』(毎週木 27:00-28:30)にて、お笑いコンビ・マヂカルラブリーの野田クリスタルが、『ヒルナンデス』で共演した憧れの辻希美が直後に杉浦太陽...
マヂラブ野田クリスタル、憧れの辻希美と『ヒルナンデス』で共演して「あんなに色々なことを思うかっていうぐらい」の感情が沸き起こってきたと告白
2023年6月22日放送のニッポン放送系のラジオ番組『マヂカルラブリーのオールナイトニッポン0』(毎週木 27:00-28:30)にて、お笑いコンビ・マヂカルラブリーの野田クリスタルが、憧れの辻希美と『ヒルナンデス』で共演して「あんなに色々...
タイトルとURLをコピーしました