マヂラブ野田クリスタル、カズレーザーは番組収録で楽屋入りが「俺より遅かったことない」と明かす「俺も相当早く着きますけど」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年2月10日放送のニッポン放送系のラジオ番組『マヂカルラブリーのオールナイトニッポン0』(毎週木 27:00-28:30)にて、お笑いコンビ・マヂカルラブリーの野田クリスタルが、カズレーザーは番組収録で楽屋入りが「俺より遅かったことない」と明かしていた。

野田クリスタル:(雪が降った日に)やっぱりちゃんとしてる人がさ、早く入るからさ。

村上:うん。

野田クリスタル:1時間前に入ったらさ、ちゃんと楽屋にカズレーザーいたわ。

村上:はっはっはっ(笑)

野田クリスタル:1時間前にさ。さすがよ。

村上:はっはっはっ(笑)あなたより早かったんですか?

野田クリスタル:俺よりも早かったです。

村上:ふふ(笑)

野田クリスタル:ちゃんと。

村上:計算で導けないんだね。ああいう人ってさ、ムダとか省こうとしそうじゃん。

野田クリスタル:うん。

村上:凄いちゃんとギリまで寝て、雪だしこのぐらいの計算だっていうので、ジャストで着くとかじゃないんだね。

野田クリスタル:意外にやっぱね、仕事よく一緒になるんですけども。

村上:うん。

野田クリスタル:俺より遅かったことないですね、彼はね(笑)

村上:ふふ(笑)

野田クリスタル:俺も相当早く着きますけど。

村上:真面目人間ってことなんですか?カズレーザー氏は。

野田クリスタル:うん。

村上:賢いからね。何かを色々考えてるのかもしれないけどね。

野田クリスタル:うん。

安藤なつ、カズレーザーが『Qさま』の早押しでぎっくり腰になったことに驚き「そっちに行くんだ」
2021年12月29日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・メイプル超合金の安藤なつが、カズレーザーが『Qさま』の早押しでぎっくり腰になったことに驚いていた。 ...
麒麟・川島、カズレーザーはコメンテーターとして活躍して「もう若い文化人ですからね」と発言
2022年1月16日放送のTBSラジオ系の番組『ブレインスリープpresents川島明のねごと』(毎週日 19:00-20:00)にて、お笑いコンビ・麒麟の川島明が、カズレーザーはコメンテーターとして活躍して「もう若い文化人ですからね」と発...
オードリー若林、カズレーザーがヤラセに近い番組の編集を暴露したことにツッコミ「言うな、それをテレビで(笑)」
2021年9月13日放送のテレビ朝日系の番組『激レアさんを連れてきた。』未公開トークにて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、カズレーザーがヤラセに近い番組の編集を暴露したことにツッコんでいた。 弘中綾香:カズさんは、激レアな体験はアップ...
タイトルとURLをコピーしました