マヂラブ野田クリスタル、『ヒルナンデス』で共演した憧れの辻希美が直後に杉浦太陽と生配信していたことに言及「逆にさ、これも…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年6月22日放送のニッポン放送系のラジオ番組『マヂカルラブリーのオールナイトニッポン0』(毎週木 27:00-28:30)にて、お笑いコンビ・マヂカルラブリーの野田クリスタルが、『ヒルナンデス』で共演した憧れの辻希美が直後に杉浦太陽と生配信していたことに言及していた。

リスナーメール:辻ちゃんは、『ヒルナンデス』で野田さんと共演した後、夫の杉浦太陽さんとYouTube「たーのんチャンネル」で、17年目の入籍記念日生配信をされていました。

配信中に野田さんの話題になり、辻ちゃん曰く「マジカルラブリーの野田さんと『ヒルナンデス』で初めてお会いしたんですけど、私のことを凄い応援してくれてて、「たーくんが1回ね、腕相撲で勝負みたいなラジオだっけ?たーくんのYouTubeに上がってたの見たんだけど、たしか」ぐらいの感じで、不思議な生放送でした」とのこと。

1時間半の生配信の内、野田さんの話は1分ほどで終わり、野田さんのことは「腕相撲やってた人」ぐらいにしか思っていないようです。

村上:うん(笑)

野田クリスタル:ちょっと違うって、これは逆に…

村上:教えてくださいよ、あの時のことを。

野田クリスタル:逆にさ、これも気を使ってんのよ。

村上:どういうこと?

野田クリスタル:太陽さんに。

村上:そう思うってことですね、あなたが(笑)

野田クリスタル:もう一つの「択」を見てしまったから。

村上:そんな択はないです(笑)

野田クリスタル:もう吹っ切れるように。

村上:いや、ないです、ないです(笑)

野田クリスタル:太陽さんに言うかのごとく、「大丈夫。私はたー君だから」っていうのを見せるための。

村上:「えーっと、野田さん…だっけ?」みたいな、興味ないですよ、って感じで?(笑)

野田クリスタル:「うん、そうです…腕相撲のだよね」っていう(笑)

マヂラブ野田クリスタル、辻希美・杉浦太陽一家と全く同じ日に宮古島で夏休みを過ごしていて鉢合わせはしまいかと「気が気じゃなかった」と告白
2022年9月2日放送のニッポン放送系のラジオ番組『マヂカルラブリーのオールナイトニッポン0』(毎週木 27:00-28:30)にて、お笑いコンビ・マヂカルラブリーの野田クリスタルが、辻希美・杉浦太陽一家と全く同じ日に宮古島で夏休みを過ごし...
タイトルとURLをコピーしました