山里亮太、「オードリーのANN in 東京ドーム」の冒頭30分でオードリーが東京ドームを「ラジオブースに変えた」ことに驚く「いつものブースに変えたぞ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年2月21日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、「オードリーのANN in 東京ドーム」の冒頭30分でオードリーが東京ドームを「ラジオブースに変えた」ことに驚いたと語っていた。

山里亮太:せり上がってきて、ブースが。で、そこに座る時にも本当、バーって。で、何が凄いってさ、5万千人入ってんだよ。ビュー含めたら16万人か。

入ってる。でさ、マジで5万千人の客席で、本当にラジオやったのよ、最初30分ぐらい。で、あの状況、あの環境で、あの温度で、あのスピードで喋れるって、とんでもないことやってんなっていう時の芸人席の誰も動かない感じ。

トークの内容はめちゃくちゃ面白いんだけど、それじゃなくてなんか「おい、5万千人の前で、もう普通に5万千人関係なく、東京ドームっていうあんなどデカイところを、いつものブースに変えたぞ」っていうのが、なんか俺は…なんかこう、俺はその時思ったのは、みんなもそれ思ってんじゃないかなってぐらいの緊張感が芸人席にあって。

ニコニコしてた橋本も、ちょっとこう食い入るようになってるし。向井の顔は…もう振り返ると、もうメッセージになっちゃう。それはできないっていう。

ノブさんだけは、途中で来た「何か飲み物いりますか?」の時に、凄い注文してたけど。ああいう時の胆力が凄いよね。

そこから繰り広げられる…俺も「すげぇなぁ」って。ただね、星野源さんが来て、『LIGHTHOUSE』の話をした時、その時の背中、向井にどう見えてたのかなっていうのだけは心配です。

山里亮太、千鳥ノブの号令で「オードリーのANN in 東京ドーム」の関係者席にいた芸人が全員ベースボールシャツに着替えることになったと明かす
2024年2月21日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、千鳥ノブの号令で「オードリーのANN in 東京ドーム」の関係者席にいた芸人が...
山里亮太、『DayDay.』での東京ドームの話題でオードリーに嫉妬しているのではというパンサー向井・渋谷凪咲の視線をついつい気にしてしまったと告白
2024年2月21日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、『DayDay.』での東京ドームの話題でオードリーに嫉妬しているのではというパ...
タイトルとURLをコピーしました