佐久間宣行P、オードリーのもはや古典となった大好きなエピソードトークについて語る「俺、オードリーの古典の話好きだから」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年1月18日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビプロデューサーの佐久間宣行が、オードリーのもはや古典となった大好きなエピソードトークについて語っていた。

佐久間宣行:先週、オールナイトニッポンで岡村さんが恒例のやつ言ってましたね。俺も聞いたことが、ずっと聞いたことがあるやつ。

「鉛筆は2本持っていけ」「数学の試験の前には必ずトイレ」「受験票を忘れても慌てず受付の人に言う」「彼も人なり、我も人なり」…これ何年言ってんの?(笑)

毎年、毎年聞き続けて、もうさ、なんか10何年経ってる気がするんだけど(笑)これ、長寿番組の楽しみの一つね。その番組の風物詩的な話とかノリね。

まぁウチで言うと、クリスマスのサンタクロースがやってくるってのと、あとバナナマンはヒムペキグランド大賞でしょ。三四郎の年1ゲスト、きんに君でしょ。

あと俺が好きなラジオの風物詩はね、俺、オードリーの古典の話好きだから。社長からモンクレール、IT社長からモンクレールもらってから春日がおかしくなってたっていう話と。

あとは、春日が大阪で風俗行きたかったけど行けなくて、本当はSMのお姉さんに色々言って欲しかったけど言ってもらえなくて、帰りの新幹線で551の肉まん食ってたら、近くのおばさんに「アンタ、えげつないニオイやな」って言われて、ゾクゾクしたって話(笑)

この話はね、本当に大好きなんですよ、僕も(笑)何なんだろうなぁ。「また来た」っていう、「うわぁ…」と思わないんだよな。「うわっ、嬉しいな!」と思うからね(笑)何なんだろうね、ラジオリスナーの古典話ってやつ(笑)

オードリー若林、佐久間宣行Pが『じゃないとオードリー』で提案した企画を称賛「人間をよく見てるんだろうね」
2022年10月15日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、佐久間宣行Pが『じゃないとオードリー』で提案した企画を称賛していた。 ...
オードリー若林、佐久間宣行Pが『あちこちオードリー』を立ち上げたきっかけを明かす「毎週『オードリーのANN』のスペシャルウィークのような番組を…」
2022年12月10日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、佐久間宣行Pが『あちこちオードリー』を立ち上げたきっかけを明かしていた。...
タイトルとURLをコピーしました