佐久間宣行P、野呂佳代が『ゴッドタン』撮影の合間に「彼氏でもない人にプロポーズされた」と悩み相談を始めたシーンを「ダメ元で本人に訊いたらオンエアOKだった」と明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年5月6日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビ東京の佐久間宣行プロデューサーが、野呂佳代が『ゴッドタン』撮影の合間に、「彼氏でもない人にプロポーズされた」と悩み相談を始めたシーンを「ダメ元で本人に訊いたらオンエアOKだった」と明かしていた。


できないことはやりません テレ東的開き直り仕事術

佐久間宣行:先週の『ゴッドタン』の総集編とあと未公開だったんですけど。たまたま、野呂佳代がね、収録の合間に何かゴソゴソ喋ってんなぁと思って。ちょっと耳傾けてみたら、「彼氏でもない人にプロポーズされたんですよ」って悩み相談を劇団ひとりにし始めて(笑)

「なんていう悩み相談をしてんだ」って思って(笑)それをカメラマンがちゃんと撮り始めて。最終的に、4~5分ずっと悩み相談してたのね。

で、それ未公開で撮れてたから、ダメ元で野呂佳代さんに、「これって、オンエアしていいやつなの?」って(笑)ダメだと思ってたの。そしたら、「先方がバレなければ大丈夫です」って言われて(笑)

「OKなんだ」っていう(笑)それで流したんだけど、面白ぇなぁって思って(笑)

タイトルとURLをコピーしました