佐久間宣行P、テレ東退社決定後に三宅優樹Dとサシで飲んだ後に「俺が極楽とんぼ加藤さんだとしたら、三宅がノブコブ吉村さんのようなLINEを送ってきた」と明かす

2021年3月24日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビ東京の佐久間宣行プロデューサーが、テレビ東京退社決定後に三宅優樹Dとサシで飲んだ後、「俺が極楽とんぼ加藤さんだとしたら、三宅がノブコブ吉村さんのようなLINEを送ってきた」と明かしていた。

佐久間宣行:僕、あんまり会社の人と飲みに行かないじゃないですか。

伊藤隆行:うん、あんま行かないよね。

佐久間宣行:行かないんですよ。それは、若い頃イヤだったから、先輩に連れ回されたりして、カラオケバーとかに連れて行かれるの。だから、いいかどうか分かんないから、三宅とも飲みに行ったのって1年に1回ぐらいしかないんですよ。

三宅優樹:そうですね、2人で行ったのは3年で1回だけですかね。

佐久間宣行:うん。で、辞めるって決めてから、ウチの近所の寿司屋に三宅呼んで、ここはサシで話した方がいいかなって思って。『青春高校』も終わるしって思って。

伊藤隆行:うん。

佐久間宣行:そしたらね、ずっとニヤニヤしてるんですよ、俺の隣で。

三宅優樹:ふふ(笑)

佐久間宣行:「なんだよ、どうしたんだよ」って言ったら、「佐久間さんとサシで飲めるなんてね」って(笑)

三宅優樹:はっはっはっ(笑)

佐久間宣行:気持ち悪くないですか(笑)

伊藤隆行:嘘臭いよな(笑)

佐久間宣行:「嬉しいっす」って(笑)

伊藤隆行:ガチの本音なんだろうけどね(笑)

佐久間宣行:うん。気持ち悪いんですよ、ずっと(笑)普通の話ができない(笑)

三宅優樹:その日、佐久間さんが頼む酒を、全部「俺もそれで」って言って、それを飲んだんですよ(笑)

伊藤隆行:ふふ(笑)めちゃめちゃ嬉しそう(笑)

佐久間宣行:ヤベェ奴なんだよ(笑)キモすぎる(笑)

三宅優樹:キモくない(笑)嬉しかったってだけ(笑)3年間一緒に番組やって、初めて飲みに行けたんですよ。誘ってもらって、「俺の家の近くの」って言って、呼んでいただいて、「寿司屋でさぁ」って。

伊藤隆行:うん。

三宅優樹:めちゃめちゃ嬉しくなって。僕、あんまりお酒強くないんですけど、「一緒に飲みてぇなぁ」って思って(笑)

伊藤隆行:キモいなぁ、なんか(笑)

三宅優樹:キモくないって(笑)

佐久間宣行:ベロンベロンになった後、これは三宅の今後に関わるからフワッとしか言わないですけど。

伊藤隆行:うん。

佐久間宣行:僕が極楽の加藤さんだとしたら、ノブコブの吉村さんみたいなメールを送ってきました(笑)

三宅優樹:はっはっはっ(笑)

佐久間宣行:「なんかあったら、気持ちは一つです」って(笑)

伊藤隆行:一緒に行きます、と(笑)

佐久間宣行:俺はそれ食い止めたけどね(笑)

伊藤隆行:食い止めた(笑)

佐久間宣行:軽くしか言わないけど(笑)ノブコブの吉村さんみたいなメールを送ってきました(笑)

伊藤隆行:本気のやつ(笑)

三宅優樹:やめて、やめて(笑)

佐久間宣行:はっはっはっ(笑)



佐久間宣行のANN0

本日の人気記事