山里亮太、フライデーの「異色夫婦の仲良し最新ショット」に妻・蒼井優が「凄いいい写真撮るよね」と言っていたと明かす

2020年12月9日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、フライデーの「異色夫婦の仲良し最新ショット」に、妻・蒼井優が「凄いいい写真撮るよね」と言っていたと明かしていた。

山里亮太:「山里亮太・蒼井優、異色夫婦の仲良し最新ショット」っつって、載ってんですよ。WAONさんと私と、一緒に写ってるのがご近所さんなんだけど(笑)一緒にご飯食べてるところが写ってて。

やっぱね、(写写丸疑惑のある)宮嵜さん仕事何がいいってね、いい写真撮るのよ、凄い。言ってた、WAONさんが。「いい写真」って(笑)「凄いいい写真撮るよね、写写丸って」って。

で、撮ってくれててさ。どういうところで食べたか、とかも書いてあるわけですよ。宮嵜さんも言ってくれればよかったのに。そしたら一緒に食べたのに。

俺はカメラ目線になってんだよ、このフライデーさんの。でも、全く気づかない、さすがだよ、本当に。全く気づかないんだけど、なんで気づかないかって言うと、知り合いだったからだろうね。

俺だけだから、「宮嵜さんじゃねぇかな?」って目をしてる気がするんだよね。自然体でいられるんだよ、宮嵜さんの場合だと。その顔が出ちゃってんだよね。



山里亮太の不毛な議論

本日の人気記事