蛍原徹、『アメトーーク』雨上がり決死隊解散報告会が放送されて以降は「何も見ないようにしている」と告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年9月10日放送のニッポン放送系のラジオ番組『中川家 ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑い芸人・蛍原徹が、『アメトーーク』雨上がり決死隊解散報告会が放送されて以降は「何も見ないようにしている」と告白していた。

礼二:落ち着きました?色んなこと。

蛍原徹:あのね…落ち着いてるのかどうかも分からへんのよね。

礼二:ああ。

蛍原徹:っていうのは、ちょっとなんかイヤやから、何も見ぃひんようにしてんのよ(笑)

:ふふ(笑)

蛍原徹:分かる?(笑)

:そうですね、色々今ってね、出てきますもんね。

蛍原徹:うん。気にするから。それすらもどういう状態かよく分かってない。

礼二:あ、ホンマに見てないんですね。

蛍原徹:ホンマに見てない。だから、テレビでニュースは見るけど、スマホでは…LINEがきたら返す、とか。で、なんかつけたらパッと見える時あるやん。

:あります、あります。

蛍原徹:ほんなら消す感じ(笑)

:タイトルだけ出ますからね、あれ(笑)

蛍原徹:でも、周りの人に聞くと、「落ち着いてきたんじゃないですか」みたいな感じは聞くから。

:そうですね、今はあんまり、そんなには。

蛍原徹:ですよね。

:はい。

礼二:正直、ビックリしましたけどね。

:ビックリしました、本当に。

タイトルとURLをコピーしました