ナイツ塙、イチローをYouTube出演させられるかもしれないと言い出した弟子・なんとかず東堂に驚き「イチロー引っ張れるかもしれません」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年7月13日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、イチローをYouTube出演させられるかもしれないと言い出した弟子・なんとかず東堂に驚いていた。

塙宣之:なんとかずの東堂は、可愛がられるタイプなんですよ。人との距離を縮めるのが上手くて。

山崎ケイ:うん。

塙宣之:だから、練馬の方に、ウチの方に引っ越してきて、地震があってから。それで1年ぐらい経つんですけど。

山崎ケイ:うん。

塙宣之:今、コロナになっちゃったからアレなんだけど。本当、引っ越してきてから2~3ヶ月ぐらいで近所の居酒屋のマスターとか大体友達になっちゃうような奴で。

山崎ケイ:へぇ。

塙宣之:常連になっちゃって。アイツの武器は、人脈みたいなのがあって。

山崎ケイ:ああ、いますよね、そういう人ね。

土屋伸之:ああ。

塙宣之:それで俺が、上原さんと一回コラボした時があって。

山崎ケイ:はい。

塙宣之:でも、そんなに俺、野球選手知り合いいないから。

土屋伸之:うん。

塙宣之:そしたら、「塙さん、俺、今、マジックバーのマジシャンとすげぇ仲いいんですけど、そこでもしかしたら、イチロー引っ張れるかもしれません」って。

土屋伸之:はっはっはっ(笑)

山崎ケイ:本当に?(笑)

土屋伸之:え?イチロー?

塙宣之:「イチローさんがマジックバーにハマってるらしくて、そっからコラボいけるかもしれません」って。

山崎ケイ:え?

塙宣之:「だとしたら、お前がやってバズらせてくれよ」って思うけどね。

山崎ケイ:たしかに。

塙宣之:はっはっはっ(笑)

土屋伸之:「イチロー、引っ張れる」って言うんだ(笑)

塙宣之:ワンピース好きだから。人つなぎの大秘宝じゃないけど、人をつないで最後にイチローというワンピースにたどり着くような動画にしたらバズるんじゃないかって思って。

土屋伸之:なるほどね。

タイトルとURLをコピーしました