麒麟・川島、山里亮太と裏で手を組んで「共演NG」の噂を流そうと思うもマネージャーからストップがかかった理由

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年7月23日放送のTBSラジオ系の番組『川島明のねごと』(毎週日 19:00-20:00)にて、お笑いコンビ・麒麟の川島明が、山里亮太と裏で手を組んで、「共演NG」の噂を流そうと思うもマネージャーからストップがかかった理由について語っていた。

川島明:共演NGを、もっと作った方がいいんじゃないかって。

芝大輔:そうですよね。昔って、なんかこう噂レベルでも結構ありましたしね。

川島明:はい。完全な噂ですけど、ダウンタウンさんととんねるずさんが共演し ない、仲悪いんちゃうかって言われて。

芝大輔:ああ。

川島明:『いいとも』の最終回で集まった時に、それが神々の集いだって言われる。

芝大輔:そこですよね。だから、こっから俺とギャル曽根さんが共演NGみたいになっていって(笑)

麒麟・川島、『ラヴィット』でのギャル曽根のモグライダー芝に対する暴言について代わりに謝罪「さすがに失礼すぎないか」
2023年7月23日放送のTBSラジオ系の番組『川島明のねごと』(毎週日 19:00-20:00)にて、お笑いコンビ・麒麟の川島明が、『ラヴィット』でのギャル曽根のモグライダー・芝大輔に対する暴言について代わりに謝罪していた。 川島明:ゲス...

川島明:ふふ(笑)そう、ここ大事。

芝大輔:『ラヴィット』がもう、何十年先の大フィナーレみたいなところで、初めて俺とギャル曽根が(笑)

川島明:誰が気づくんでしょうか(笑)

芝大輔:はっはっはっ(笑)

川島明:それぐらい行って欲しい、俺は。俺もちょっと、山ちゃんと喋ったことがあって。ここ二人、今、裏番組ですよね、帯でね。

芝大輔:ああ、そうか。

川島明:一緒に小さい劇場からやってきたのに。川島TBS、山ちゃん日テレ。裏番組で、バンとかぶったってことで、「これ、共演NGにしないか?」って。

芝大輔:ああ。

ともしげ:なるほど。

川島明:裏で、ビジネス口裏合わせようとしたんですけど、お互い損だ、と。

芝大輔:はっはっはっ(笑)

川島明:イメージ良くないって、マネージャーに「すぐやめてください」と。

ともしげ:ああ。

川島明:帯番組やってる人は、共演したらアカンみたいな、ハライチにも相談してね、華大さんとか、恵さんとか。

芝大輔:ふふ(笑)

川島明:芸人が帯やってる奴は、近寄ったらアカンみたいにしたかってんけど。

芝大輔:うん。

川島明:ちょっと山ちゃんもやりにくくなるんじゃないか、と。

芝大輔:そう、そう。

東野幸治、山里亮太vs麒麟・川島の覇権争いが5年後に熾烈になっていくと考えられる理由「今田さんからのオールスター感謝祭のバトンを…」
2023年2月15日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、山里亮太vs麒麟・川島の覇権争いが5年後に熾烈になっていくと考えられる理由について語っていた。 東野...
山里亮太、『ラヴィット』で麒麟・川島の代理MCのオファーがきたと思いきや別番組で落胆「『あらびき団』だったのよ」
2022年2月16日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、『ラヴィット』で麒麟・川島の代理MCのオファーがきたと思いきや別番組で落胆した...
タイトルとURLをコピーしました