ニューヨーク嶋佐、「吉本鎖国」と報道された∞劇場・神保町劇場からの他事務所芸人を排除する動きの中で最も「それヤバくない?」と感じること

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年1月28日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの嶋佐和也が、「吉本鎖国」と報道された∞劇場・神保町劇場からの他事務所芸人を排除する動きの中で最も「それヤバくない?」と感じることについて語っていた。

屋敷裕政:吉本鎖国とか、色々あったんじゃない?

嶋佐和也:たしかにね、あれね。

屋敷裕政:うん。あれはどうでしょうか?嶋佐さんの見解としては。

嶋佐和也:見解としてはね…

屋敷裕政:お前が言い出したん?

嶋佐和也:そんなわけないじゃん。

屋敷裕政:ふふ(笑)

嶋佐和也:まぁね、どうなんだろうね。だからもう、他事務所が出ちゃダメってなったんでしょ?もうとりあえず、マジで。

屋敷裕政:なってんの?それ。でも、「僕らの主催ライブは普通に出ます」とか誰かがつぶやいとるの見たで。

嶋佐和也:とりあえずなんか、それこそ∞と神保町って、もうトレンドになってましたね。

屋敷裕政:へぇ。

嶋佐和也:だから、∞と神保町がとりあえずそうなったってことか。

屋敷裕政:へぇ。

嶋佐和也:バラしたよね。とりあえず今、決まってるやつ。

屋敷裕政:ああ、他事務所の芸人さん出演…

嶋佐和也:それヤバくない?それはヤバイよな。それやった後でいいじゃん、別に。なんでそんなバラすまでして。

屋敷裕政:なんか、定期的に鎖国みたいなことになるよな、吉本って。俺らの時もあったもんな、なんか。

中川家・剛、吉本興業が若手の二劇場から他事務所を締め出したとの噂に嘆き「吉本、鎖国ということで」「仲良くやりましょうよ。時代にそぐわない」
2024年1月26日放送のニッポン放送系のラジオ番組『中川家のラジオショー』(毎週金 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・中川家の剛が、吉本興業が若手の二劇場から他事務所を締め出したとの噂に嘆いていた。 剛:吉本、鎖国ということで。...
東野幸治、松本人志の性加害報道についての対応で年末に「吉本の偉いさんと、ちょっと電話でお話しせなアカン」ために二次会へ行けなかったと告白
2024年1月26日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、松本人志の性加害報道についての対応で年末に「吉本の偉いさんと、ちょっと電話でお話しせなアカン」ために二次会...
タイトルとURLをコピーしました