明石家さんま、マツコ・デラックスの『ホンマでっかTV』後任について「マツコに似た人は、マツコ以外考えられないからね」と発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年10月3日放送のMBS放送のラジオ番組『ヤングタウン土曜日』(毎週土 22:00-23:30)にて、明石家さんまが、マツコ・デラックスのフジテレビ系の番組『ホンマでっか!?TV』後任について、「マツコに似た人は、マツコ以外考えられないからね」と発言していた。

明石家さんま:マツコがなんで辞めたか、ここで説明したけどもやな。

村上ショージ:はい、はい。

明石家さんま:「次、誰なんですか?次、誰なんですか?」って、マツコの代わりのレギュラーはね。

村上ショージ:うん。

明石家さんま:「誰なのか?」って、意外と楽しみなんだ、そういうのっていう感じです。

村上ショージ:そうですね、僕らかて、マツコさんと似た感じの人なんかな、とか。丸っきり180度変わるような人かな、とか。

明石家さんま:だから、マツコに似た人は、マツコ以外考えられないからね。

村上ショージ:はい。コメンテーターとしては、ミッツ・マングローブさんとか。

明石家さんま:ああ、なるほど。キャラクターで。

村上ショージ:はい。

明石家さんま:ブーっていうことやね。

村上ショージ:ああ、楽しみですね。

明石家さんま:楽しみかな?もう言うてもエエと思うねんけどな。

タイトルとURLをコピーしました