ハライチ澤部、映画『ガリレオ 沈黙のパレード』には出演していないと明言「映画には出ません。スペシャルドラマにしか出ません」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年8月12日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『ハライチのターン』(毎週木 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・ハライチの澤部佑が、映画『ガリレオ 沈黙のパレード』には出演していないと明言していた。

リスナーメール(RN:せえ):先日、俳優で歌手の福山雅治さんが、ご自身のラジオで、9月に公開される映画『ガリレオ』の宣伝をしていました。

そこで、第一シリーズから共演しているハライチの澤部さんと「ようやくお会いできて、写真を撮らせていただきました」と嬉しそうに話していました。

あのスーパースターの福山雅治さんからも写真を求められるなんて、さすが俳優澤部だと思いました。最近、俳優業の話をすることが減っていたので、お芝居の世界から干されたのかな、と心配していましたが、安心しました。

『ガリレオ』の映画、楽しみにしています。

岩井勇気:『ガリレオ』やんだ?

澤部佑:やります。これ、いろいろ間違ってます。

岩井勇気:ちょっと俺も気になりました。第一シリーズから澤部さん出てないですね。

澤部佑:私、出てませんね(笑)

岩井勇気:ふふ(笑)

澤部佑:最初、品川さんだから。

岩井勇気:そうですよね。これ、福山さんが間違えてるのか(笑)

澤部佑:ふふ(笑)

岩井勇気:これはちょっと…ね。悲しいね。

澤部佑:福山さんのミスか…せえが間違っているのか…

岩井勇気:どっちなのかね。福山さんなんじゃないの?

澤部佑:せえはちゃんと聞いて、ちゃんと書くよな、さすがにな。

岩井勇気:うん。

澤部佑:あと、『ガリレオ』の映画には出ません、私。

岩井勇気:え?そうなの?

澤部佑:ドラマ版にしか出ません。

岩井勇気:あ、ドラマ版やるの?

澤部佑:そう、そう。スペシャルドラマやるんですね。

岩井勇気:へぇ。

澤部佑:それにしか出ません。

岩井勇気:うん。

澤部佑:気分悪いです。

岩井勇気:ふふ(笑)なんだ、出ないんだ。

澤部佑:はい。

岩井勇気:出ないってどういうことなの?シーンがないの?

澤部佑:映画には必要ないから。

岩井勇気:そんなコミカルなところ?

澤部佑:そう、そう。ちゃんと撮りたいんじゃない?映画を。

岩井勇気:ふふ(笑)でもやって欲しいなぁ、Web版とかで。映画の時に何してたかとか。

澤部佑:ああ、そんなのはいいよね。

岩井勇気:俺、堤真一さん出てた『容疑者Xの献身』が好きで、その時の刑事澤部は何をしてたかとか見たい(笑)

澤部佑:ふふ(笑)そういうスピンオフ(笑)

ハライチ岩井、松坂桃李主演ドラマ『今ここにある危機と僕の好感度について』撮影の合間に渡辺いっけいから「岩井君、プペル見た?」と話しかけられて驚く
2021年2月25日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『ハライチのターン』(毎週木 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・ハライチの岩井勇気が、松坂桃李主演ドラマ『今ここにある危機と僕の好感度について』撮影の合間に渡辺いっけいから「岩井...
タイトルとURLをコピーしました