マヂカルラブリー野田、菅田将暉は「芸能人で唯一、野田クリスタルのYouTubeを見ている存在」として「本当に大切にしていかなきゃいけない」と語る

2021年1月4日放送のニッポン放送系のラジオ番組『マヂカルラブリーのオールナイトニッポン』にて、お笑いコンビ・マヂカルラブリーの野田クリスタルが、菅田将暉は「芸能人で唯一、野田クリスタルのYouTubeを見ている存在」として「本当に大切にしていかなきゃいけない」と語っていた。

野田クリスタル:菅田将暉さんも、(マヂラブではなく)マヂカル推し。

村上:菅田さんは、「マヂカル」なんだね。

野田クリスタル:野田クリスタルのYouTubeを見てますから。

村上:はっはっはっ(笑)

野田クリスタル:芸能人で唯一。

村上:はっはっはっ(笑)

野田クリスタル:芸能人で唯一。

村上:ふふ(笑)芸能人で唯一?(笑)

野田クリスタル:芸能人で唯一、野田クリスタルのYouTubeを見てたから。

村上:ああ、そうですか(笑)それはでもありがたいですね、ラジオで言ってくれたりしてますしね。

野田クリスタル:そうなんですよね。

村上:僕らって、そういうの言われないじゃん(笑)

野田クリスタル:本当に言われないよね。

村上:悲しいじゃん(笑)

野田クリスタル:菅田さんは本当に大切にしていかなきゃいけないね。

村上:はっはっはっ(笑)唯一ですから(笑)

野田クリスタル:合わない方がいいんじゃねぇかって思ってる。ガッカリされるかもしれないから。

村上:「あ、オモロくねぇな」って(笑)

野田クリスタル:「オモロくねぇな」ってならないために、ずっと距離置いておこうかなって。

村上:ミステリアスな状態でいないと(笑)

野田クリスタル:YouTubeのイメージのままで、なんとかしてこうかなっていう。



マヂカルラブリーのANN

本日の人気記事