山里亮太、黒田みゆアナが『DayDay.』でバレンタインデーチョコを渡す時のサバサバし過ぎた発言に驚く「あの…いります?」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年2月14日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、黒田みゆアナが『DayDay.』でバレンタインデーチョコを渡す時のサバサバし過ぎた発言に驚いたと語っていた。

山里亮太:なんかもうカツアゲに近いじゃん、2月14日の共演って。で、俺なんかこう『DayDay.』もあってさ。でも、なんかたくましいなと思ったのが『DayDay.』の黒田アナウンサー。

昨日、13日に「すみません」っつって。「あの…いります?」って言われて。「いや、一応買ってはいますけど、もう煩しいっていうタイプですよね?」みたいな。

「いります?」って言われたけどさ、正解分かんないじゃない。「いねよ…」って。「まぁ、くれるっつうならもらうけど」「あ、分かりました」みたいな感じで今日、くれたけど。

まぁ、それも今日で。で、ちょっと前に『Melodix』の収録が月曜日にあって。そこでなんかこう、準備なんかしてたら、トントンって。なんかね、ここ何年か前年くれるんだよね。

でも、ドアがギーって開いて。で、なんか声が聞こえんのよ。「チョコ…チョコ…」って。ビクッとすんの、怖いじゃん、急に。「チョコ…」って。で、振り向いたら、チョコ入った袋持った手でニューって出てきて。

「チョコ…チョコ…」って。で、顔上げたらもう何もない表情で。怖かったもんね。それ受け取った瞬間にさ、その無表情のおしずの口がガバッて開いて、食われんじゃないかって。

山里亮太、『DayDay.』で共演する黒田みゆアナに飲食店で挨拶もなく「無視されていた」ことにショック「ずっといるのも知ってて…」
2023年9月6日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、『DayDay.』で共演する黒田みゆアナに飲食店で挨拶もなく「無視されていた」こ...
山里亮太、『DayDay.』で共演する黒田みゆアナと「気まずくなってしまうのでは」と心配する「餃子の王将事件」
2023年9月6日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、『DayDay.』で共演する黒田みゆアナと「気まずくなってしまうのでは」と心配す...
タイトルとURLをコピーしました