おぎやはぎ矢作、クロちゃんが「メガネびいき聞こう」と言っていたにも関わらず延々とClubehouseをし続けていることに「本当、嘘つきだよ」

2021年2月11日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの矢作兼が、クロちゃんが「メガネびいき聞こう」と言っていたにも関わらず延々とClubehouseをし続けていることに「本当、嘘つきだよ」などと語っていた。

矢作兼:喋ってんだろ、どうせ今だって。

おぎやはぎ矢作、クロちゃんが『メガネびいき』を聞こうとClubehouseで言っていたことに「聞いてるわけないじゃん」と発言「興味ないんだから、他人のこと」

小木博明:やってんじゃないの?Clubehouse。

矢作兼:うん。聞いてるわけない。クロちゃん、聞いてたらメールちょうだい。

小木博明:うん、メールでもいいし、電話でもいいし。

矢作兼:証拠にね。聞いてるわけがないんだから。

……

リスナーメール:クロちゃんは25時4分現在も、大木さんと印税の話をしていました。

矢作兼:何なの?印税の話って。

小木博明:ふふ(笑)印税か。だって、あの歌はもう関係ないよね?

矢作兼:ああ、豆柴?

小木博明:豆柴はたしかに、クビになったもんね?

矢作兼:うん。

小木博明:なんだろうね、印税って。っていうか、全然聞いてないな、やっぱり。あの嘘つき野郎、本当に。

矢作兼:本当、嘘つきだよ。



おぎやはぎのメガネびいき

本日の人気記事