ナイツ土屋、武井壮と菅原大地が番組収録の直前に一触触発の「バチバチの状態」になったと明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年4月25日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・ナイツの土屋伸之が、武井壮と菅原大地が番組収録の直前に一触触発の「バチバチの状態」になったと明かしていた。

土屋伸之:武井壮さんは、凄いゴルフ上手い人で。

山崎ケイ:うん。

土屋伸之:で、今はティーチングプロを目指してて。

山崎ケイ:へぇ。

土屋伸之:本当にそういうプロテストを受ける。それぐらいの人だから。

山崎ケイ:はい。

土屋伸之:で、菅原大地プロは全然若い、30代ぐらいの。

塙宣之:そう、そう。

土屋伸之:もうイケイケの。YouTubeで大人気の。

塙宣之:40万人以上、登録者数がいてね。

山崎ケイ:へぇ。

土屋伸之:そう、そう。で、始まる前よ。もう本当に、カートでみんなで移動しようかってところで、なんか菅原さんと武井さんが会って。

山崎ケイ:うん。

土屋伸之:「おはようございます」みたいな。で、菅原さんが一応後輩だから、「武井さんって凄いですよね、運動神経万能で」って。

山崎ケイ:うん。

土屋伸之:「武井さんに勝てるのは、もうゴルフだけです」って。って言ったら、武井さんが「本当にゴルフで勝てんの?」みたいな(笑)

山崎ケイ:うわ(笑)

塙宣之:あのやりとり、痺れたよね。

土屋伸之:めちゃめちゃバチバチで。

山崎ケイ:へぇ。

塙宣之:「ゴルフでも勝ちたい」みたいなね。

土屋伸之:そう、そう。

鬼越トマホーク金ちゃん、武井壮はツイッターでのバズりを狙うも上手くいかず「フォロワー数といいね数が合ってない」と指摘
2022年8月13日放送の放送のニッポン放送系のラジオ番組『鬼越トマホークのオールナイトニッポン0』にて、お笑いコンビ・鬼越トマホークの金ちゃんが、武井壮はツイッターでのバズりを狙うも上手くいかず「フォロワー数といいね数が合ってない」と指摘...
爆笑問題・太田、『サンジャポ』で武井壮が「元カノが芸能人と結婚して驚いた」と発言してその結婚相手を聞き出そうとするも「またラジオで言う」と警戒して口を割らせられず
2021年3月23日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、『サンジャポ』で武井壮が「元カノが芸能人と結婚して驚いた」と発言して、その結婚相手を聞き出そ...
タイトルとURLをコピーしました