アンガールズ田中、『空気階段の踊り場』ヘビーリスナーの沢口愛華がキングオブコント2021を見ていないことに驚く「ラジオ聞いてる人が、見ないことあるの?(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年10月13日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑いコンビ・アンガールズの田中卓志が、『空気階段の踊り場』ヘビーリスナーの沢口愛華がキングオブコント2021を見ていないことに驚いていた。

沢口愛華:私はニュースでキングオブコントのことを知ってたくらいです。

ケンドーコバヤシ:まぁね。

沢口愛華:でも、空気階段さんのラジオを聞いてたので。

田中卓志:ああ、踊り場?

沢口愛華:そうです。

山根良顕:へぇ。

沢口愛華:で、「あっ!優勝したんだ!」っていう。

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)

田中卓志:ラジオ聞いてる人が、見ないことあるの?(笑)

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)ラジオ聞くって、結構コアやねんけどな(笑)

沢口愛華:凄い、ラジオだけ面白くてよく聞いていて。

ケンドーコバヤシ:うん。

沢口愛華:トロフィーの音を聞いてました(笑)

田中卓志:へぇ、そうなんだ。

山根良顕:台に置いてたりしてたね(笑)

村山彩希:そうなんですよ。

ケンドーコバヤシ:山根も聞いてたんかい(笑)

山根良顕:ふふ(笑)

タイトルとURLをコピーしました