ケンドーコバヤシ、千原ジュニアが後輩と大喜利ばかりやって遊んでいることにツッコミ「今、こんな時に言うことじゃないですけど…女と飲めや」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年2月13日放送の読売テレビの番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、千原ジュニアが後輩と大喜利ばかりやって遊んでいることにツッコんでいた。

千原ジュニア:カラオケがあったら、大喜利やってます(笑)

ケンドーコバヤシ:ふふ(笑)

千原ジュニア:カラオケがないところでは、最近はお笑い王様ゲーム。

ケンドーコバヤシ:ちょっと待ってください。聞いたことないですよ。

千原ジュニア:これは健全ですよ。割り箸に王様と番号を振って。で、「王様だーれだ」って。

ケンドーコバヤシ:はい。

千原ジュニア:これ、王様が「1番が2番に昨日あったまだ誰にも言ってないことを言う」とか。

ケンドーコバヤシ:うん。

千原ジュニア:「3番が今から店に走って入ってきて、外で見たビックリするような目撃情報を言う」とか。これね、王様が王様にあらずなんです。

ケンドーコバヤシ:うん。

千原ジュニア:王様になったら、一番大変なのはお題を考えなきゃいけない。

ケンドーコバヤシ:はい、はい。

千原ジュニア:お題が成立していなかったら、民たちが反旗を翻すから。

ケンドーコバヤシ:なるほどね。

千原ジュニア:一揆を起こされる国なんですよ。だから王様が一番大変なお笑い王様ゲーム。

ケンドーコバヤシ:うん。

千原ジュニア:で、最終的には全員が腹を抱えて笑っている(笑)

ケンドーコバヤシ:まぁ、こんな時代に、今、こんな時に言うことじゃないですけど…女と飲めや。

千原ジュニア:はっはっはっ(笑)

ケンドーコバヤシ:女の子と、お酒楽しく飲んだらええがな(笑)

千原ジュニア:いつでもやってますんで、お待ちしてます(笑)

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)

ケンドーコバヤシ、千原ジュニアが後輩芸人のドMな噂を嬉々として語ることに「ジュニアさんの趣味も入ってる…」
2023年7月25日放送の読売テレビの番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、千原ジュニアが後輩芸人のドMな噂を嬉々として語ることに「ジュニアさんの趣味も入ってる…」などと語っていた。 千原ジュニア:林も林で、なかなからし...
千原ジュニア、2日連続で4時間大喜利をやり続けていたことでケンドーコバヤシにツッコまれる「医者行きなさいよ、本当に」
2024年2月6日放送の読売テレビの番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・千原ジュニアが、2日連続で4時間大喜利をやり続けていたことでケンドーコバヤシにツッコまれていた。 千原ジュニア:昨日、一昨日と飲んでて、両日とも大喜利、4時間(笑) ...
タイトルとURLをコピーしました