爆笑問題・太田、満島ひかりと言えばFolder時代のことが印象に残っていると語る「長浜ラーメン食ってたら、Folderが隣で騒いでたんだよ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年3月23日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、満島ひかりと言えばFolder時代のことが印象に残っていると語っていた。

田中裕二:この間、満島ひかりちゃんね、『日曜サンデー』に来てくれて。

太田光:そう、そう。全然、Folderの時代のことはあんまり覚えてなさそうだったね。

田中裕二:そうね(笑)俺ら、すげぇ印象に残ってたんだね(笑)

太田光:俺は印象に残ってたね。

田中裕二:ふふ(笑)

太田光:長浜ラーメン食ってたら、Folderが隣で騒いでたんだよ。

田中裕二:ねぇ。

太田光:「コイツら酒飲んでんじゃねぇかな」って思って。

田中裕二:飲んでるわけないだろ。

太田光:はっはっはっ(笑)「太田さ~ん!」とか言って、子供がさ。

田中裕二:そう、そう。ありましたよ。

太田光:「お疲れ様です!」とかやってたね。

田中裕二:あと、『24時間テレビ』で一緒にね、『ハクション大魔王』を武道館で歌ったんだから。

太田光:お前が真ん中でな。

田中裕二:そう。

太田光:周りが子供でな、お前が一番チビだったっていう。

田中裕二:そんなことはないけども(笑)

太田光:あそこにいたんだもんな、あの中に。凄いよな。

タイトルとURLをコピーしました