爆笑問題・田中、妻・山口もえの新型コロナウイルス感染で自分もPCR検査を受けて「陽性でも陰性でも、どっちに出ようとも2週間は自宅待機に」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年8月25日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の田中裕二が、妻・山口もえの新型コロナウイルス感染で自分もPCR検査を受けて「陽性でも陰性でも、どっちに出ようとも2週間は自宅待機に」などと語っていた。

太田光:結局、休むのね?

田中裕二:俺はまだPCR受けてないから。

太田光:受けらんないんだよな、それがちょっとアレだよな。

田中裕二:そうなんだよ。

太田光:不思議な状態だよな。それは結局、保健所のアレでな。

田中裕二:指示に従わなきゃいけないから。

太田光:指示に従わなきゃいけない。

田中裕二:そうなのよ。

太田光:俺なんて自腹だもん、お前より偉いよ。

田中裕二:そう、だから俺も自腹で別にね、やろうと思えばそれはできるんだけど、今は濃厚接触者ってことになると、今度は保健所の指示に従わなきゃっていうのがあるから。

太田光:そうだね。

田中裕二:俺はまだできてないから。明日やるつもりなんだけど。

太田光:明日やって。

田中裕二:それで、陽性でも陰性でも、どっちに出ようとも2週間はダメだって言うんだよ(笑)

太田光:ふふ(笑)笑っちゃダメじゃねぇか(笑)

井口浩之:笑い事じゃないんですよ(笑)

太田光:そうだよ、笑い事じゃないんだよ、お前。今、大変なんだから、コロナって。知ってる?

田中裕二:知ってるわ(笑)

太田光:でも、どうすんの?これから。もえにあんまり近づけないわけだろ?

田中裕二:いやぁ、そうだよね。だから、入院するのかとか、ホテルに行くのかっていうのは、これから保健所の人と…

太田光:相談だ。

田中裕二:相談っていう。

太田光:蓮舫と。

田中裕二:蓮舫は出てこねぇよ。

太田光:蓮舫は出てこねぇか(笑)

田中裕二:齋藤蓮舫は出てこない。

太田光:齋藤蓮舫は出てこないな、たしかにな(笑)

田中裕二:だからね、それはこれからどうなるか今は分かんないんだけど。

太田光:うん。

田中裕二:だからさ、申し訳ないよ。タイタンライブとかさ。

太田光:タイタンライブどうすんだ?出てくんだろ、お前。

田中裕二:いや、だから出れないって。

太田光:内緒で出てきちゃったらダメかな。

田中裕二:内緒にできるか。

太田光:内緒で、こっそり。うがい薬やってさ。イソジンだけやればさ。

田中裕二:吉村知事じゃねぇんだからさ。

太田光:もうちょっと張りのある声でさ。張り合いがないんだよ。

田中裕二:そうなのよ、今、そういうふうに喋れないんだよ。

太田光:はっはっはっ(笑)

河本太:ご自宅ですからね(笑)

タイトルとURLをコピーしました