ナイツ土屋、コロナ「濃厚接触者」と判定されたのはテレビ番組収録で「どうしてもマスク外しちゃう」が原因であると明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年2月1日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・ナイツの土屋伸之が、コロナ「濃厚接触者」と判定されたのはテレビ番組収録で「どうしてもマスク外しちゃう」が原因であると明かしていた。

土屋伸之:マスクが凄い大事だね。やっぱり濃厚接触者かどうかの判定の時も、やっぱりマスクだったね、結局。

塙宣之:そう、そう。

土屋伸之:ラジオはずっとマスクしてやってたからよかったけど。

山崎ケイ:うん。

土屋伸之:でも、収録がね、どうしてもマスク外しちゃうから。

塙宣之:うん、そうなんだよね。

土屋伸之:それでやっぱり濃厚接触者になったから。

山崎ケイ:うん。

塙宣之:だからマスクしてなかったらね、全員、はたけんじの濃厚接触者になっちゃってるからね、漫才協会。

山崎ケイ:え?

土屋伸之:ふふ(笑)それ楽屋ね(笑)

塙宣之:用もないのに楽屋来るから。

土屋伸之:一般のこれ聞いてる人、はたけんじ師匠が色んな楽屋行って回ってんの知らないから、それは(笑)

山崎ケイ:ふふ(笑)

ナイツ塙、三女のコロナ感染をきっかけに家族もPCR検査を受けることになり「全員陽性」だったと判明
2022年1月31日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、三女のコロナ感染をきっかけに家族もPCR検査を受けることになり「全員陽性」だったと判...
有吉弘行、アンガールズ田中やタカトシのコロナ感染で『有吉ぃぃeeeee!』の収録が急遽中止になったと明かす「代役もいないからね、なかなか大変ですけど」
2022年1月30日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、アンガールズ・田中卓志やタカアンドトシのコロナ感染で『有吉ぃぃeeeee!...
タイトルとURLをコピーしました