空気階段・鈴木もぐら、ザ・クロマニヨンズが舞台袖でステージパフォーマンスをしている姿を見ることができて感動「5mぐらいでね」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年10月31日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の鈴木もぐらが、ザ・クロマニヨンズが舞台袖でステージパフォーマンスをしている姿を見ることができて感動したと語っていた。

鈴木もぐら:クロマニヨンズのMC、曲の合間の時にさ、ヒロトがね、言ってくれたんだよね。

水川かたまり:そう。

鈴木もぐら:「空気階段、ロックンロール!」って。あざーっす!

水川かたまり:「空気階段、ロックンロール!」だぜ。

鈴木もぐら:いやぁ、まさかね、言っていただけるなんて。

水川かたまり:ねぇ。

鈴木もぐら:本当、熱い熱いイベントでしたね。

水川かたまり:僕ら、本当に…

鈴木もぐら:興奮冷めやらない。

水川かたまり:出番が最後終わったから、クロマニヨンズのライブは本当、袖で。

鈴木もぐら:袖で見れて。

水川かたまり:上手袖、だから本当目の前。

鈴木もぐら:うん。

水川かたまり:こっからソファぐらいの距離で、マーシーがギター弾いて。

鈴木もぐら:5mぐらいでね。

水川かたまり:そう。

鈴木もぐら:甲本ヒロトが歌ってる。

水川かたまり:そう。

伊集院光、甲本ヒロトが語っていたザ・クロマニヨンズの楽曲で「歌詞に集中する」ことよりも大事にして欲しいと思っていることに言及
2021年8月23日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、甲本ヒロトが語っていたザ・クロマニヨンズの楽曲で「歌詞に集中する」ことよりも大事にして欲しいと思っ...
空気階段・鈴木もぐら、憧れの甲本ヒロトと対談できて大喜びするも「一個、寂しさのようなものを感じた」理由
2021年12月27日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の鈴木もぐらが、憧れの甲本ヒロトと対談できて大喜びするも「一個、寂しさのようなものを感じた」理由について語って...
タイトルとURLをコピーしました