千鳥・大悟、松本人志の活動休止により『酒のツマミになる話』MCを任されるという話でドキッとしてしまった理由「このタイミングでワシも?」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年2月9日放送のフジテレビ系の番組『酒のツマミになる話』にて、お笑いコンビ・千鳥の大悟が、松本人志の活動休止により同番組のMCを任されるという話でドキッとしてしまった理由について語っていた。

ノブ:ちょっと松本さんがお休みということで。

髙比良くるま:はい。

ノブ:色々説明しますと…

大悟:色々説明してくれ。

髙比良くるま:ふふ(笑)

ノブ:お休み、ということを発表したのが昨日なんですよ。

大悟:うん。

ノブ:その翌日、急遽この収録ということでございまして、松本さんの席には大悟でございます。

髙比良くるま:おおっ!大悟さん!

大悟:いや、「大悟さん」じゃなく、おるやろ?色々。

ノブ:いやいや。

大悟:色んな芸人、ワシより先輩、松本さんよりちょい下。

ノブ:やっぱ吉本で、ボケで坊主を探したら、大悟かくまだまさしさんしかおらんかった。

松井ケムリ:はっはっはっ(笑)

大悟:ここ、坊主枠?

ノブ:ここ毛量があったらしっくりこないんで。

大悟:ワシも昨日の…すみませんね、こんな話先にね。

ノブ:もちろん、それは。

大悟:昨日の7時ぐらい電話があって。

ノブ:俺もあった。

大悟:まずそのこんな時期に、マネージャーから「今、お話よろしいでしょうか?」ってメール。

ノブ:はい、はい。

大悟:「怖っ!」って思って。「このタイミングでワシも?」みたいなのがあって(笑)

ノブ:終わりかっていう。

大悟:で、電話したら「松本さんが…」ってなって、「どうしよう…」っていうか、まず金髪にせんとアカンってなって。

松井ケムリ:おかしいでしょ(笑)一個目じゃないでしょ。

ノブ:金髪はよぎった?

大悟:金髪はよぎった(笑)で、それこそここのディレクターの日置が、「明日、大変ですけどお願いします」って言った時に、「金髪にしていっていいか?」って入れてん。

ノブ:ああ、大悟から。

大悟:うん。ほんなら「僕は笑います」と。で、ワシもそれぐらいの冗談で終わってたら、今日楽屋行ったら、金のカラースプレーが3本(笑)

松井ケムリ:はっはっはっ(笑)そんないらない(笑)

大悟:そんな色こだわらんでも、金ならええやん(笑)

ノブ:なんでしてないねん(笑)

大悟:色々考えて。ちゃんと美容室行って金染めは面白いけど、金スプレーはチャチくてスベるなって。

ノブ:ふふ(笑)

千鳥・ノブ、松本人志が性教育番組『世界LOVEジャーナル』を引き受けた背景について言及「松本さんこそ…」
2023年10月18日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、お笑いコンビ・千鳥のノブが、松本人志が性教育番組『世界LOVEジャーナル』を引き受けた背景につい...
東野幸治、松本人志と27時間テレビでの千鳥の関係性を見て驚いたと告白「こんなフランクなんや」
2023年7月28日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、松本人志と27時間テレビでの千鳥の関係性を見て驚いたと告白していた。 東野幸治:面白いなぁって思ったんは、...
タイトルとURLをコピーしました