有吉弘行、『有吉反省会』の収録に小沢仁志が出演するとひげガールのニューハーフ・ベルがよく付いてきていると暴露

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年3月22日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、日本テレビ系の番組『有吉反省会』の収録に小沢仁志が出演すると、ひげガールのニューハーフ・ベルがよく付いてきていると暴露していた。

有吉弘行:小沢仁志さんがさ、ひげガールのベルちゃんっていうさ、綺麗なニューハーフの女の子と仲いいの。

酒井健太:はい。

有吉弘行:小沢さんがさ、『有吉反省会』とかよく出てくれんの。

酒井健太:ええ。

有吉弘行:そしたらさ、ベルちゃんがついてきてんのよ。

酒井健太:ふふ(笑)

有吉弘行:なんか。「小沢さん、またベルちゃんついてきてません?」「おい、言うな」って(笑)

酒井健太:ふふ(笑)

有吉弘行:「なんでベルちゃんいるんですか?」って言ったら、「なんかついてきたんだよ」って(笑)

酒井健太:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:優しいんだよね(笑)

酒井健太:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:「行こうかな」って言ったら、「おお、来いよ」って。

酒井健太:小沢さん優しいですね。めちゃめちゃ優しい人です。

タイトルとURLをコピーしました