マヂラブ野田クリスタル、ダウンタウン「伝説の一日」での漫才を千鳥・大悟が舞台袖のモニターで見る姿が「受け止めている」ように見えたと明かす「それが凄い格好良くて」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年4月7日放送のニッポン放送系のラジオ番組『マヂカルラブリーのオールナイトニッポン0』(毎週木 27:00-28:30)にて、お笑いコンビ・マヂカルラブリーの野田クリスタルが、ダウンタウン「伝説の一日」での漫才を千鳥・大悟が舞台袖のモニターで見る姿が「受け止めている」ように見えたと明かしていた。

野田クリスタル:僕はやっぱり、袖ならではの良いものを一個見れたというか。

村上:なんですか。

野田クリスタル:良いものっていうか、なんか凄い光景だなぁって思ったんですけど。

村上:うん。

野田クリスタル:凄いね、じっと見ちゃったんですけど。

村上:うん。

野田クリスタル:モニターを。二人が漫才やってる姿を、腕組んでじっと見る大悟さん。

村上:ああ。

野田クリスタル:やっぱり、それがなんか…受け止める、みたいな。「ワイが次の松本さんや」みたいな。

村上:「ワイ」って思ってんの?(笑)

野田クリスタル:ふふ(笑)

村上:え?ワイ?(笑)

野田クリスタル:「ワシャ、次の松本さんや」っていう。なんか、それを感じるように真剣に見てて。

村上:楽しんでるわけでもなく、笑うわけでもなくね。

野田クリスタル:うん。凄い…にこやかではあったなぁ。

村上:ああ、そうなんだ。

野田クリスタル:それが凄い格好良くて。

村上:うん。

野田クリスタル:なんか、次世代で。

村上:「ワイが受け止めました」って(笑)

野田クリスタル:うん。今、受け止めれるもん、全部受け止めとこう、みたいな。

村上:うん。「見よう」って。

野田クリスタル:「見よう。今は見よう」って。

村上:『ヒカルの碁』だ。

野田クリスタル:そう。

村上:「なんであの時俺は、自分で打ったんだ」って後悔する。

野田クリスタル:うん。「見よ」って。

村上:「ちゃんと、全力で見ればよかった」っていう。

野田クリスタル:そう。

村上:それをもうやってるんだね。

野田クリスタル:今、全部吸収してる。

ナイナイ岡村隆史、ダウンタウン「伝説の一日」漫才を見て袖で見ていた今田耕司が「泣いてはった」と明かす「ダウンタウンが漫才してる、それだけで涙出てきた…」
2022年4月7日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、ダウンタウン「伝説の一日」漫才を見て袖で見ていた今田耕司が「泣い...
ナイナイ岡村、ダウンタウンが「伝説の一日」出番で何をするのか浜田雅功に質問しに行ったら「打ち合わせしてくれへんねん。知らんでもう」と言っていたと明かす
2022年4月7日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、ダウンタウンが「伝説の一日」出番で何をするのか浜田雅功に質問しに...
タイトルとURLをコピーしました