おぎやはぎ矢作、松本人志の文春報道で「港区女子も食い扶持を失いかけてんじゃない?」と思う理由「警戒してもう呼ばなくなるでしょ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年2月8日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・おぎやはぎの矢作兼が、松本人志の文春報道で「港区女子も食い扶持を失いかけてんじゃない?」と思う理由について語っていた。

矢作兼:港区女子っていうと、ギャラ飲みっていうのがここ数年有名になってさ。あれで稼げるからね。

小木博明:うん。

矢作兼:もうバイトとかしないで。

小木博明:ギャラ飲み?

矢作兼:芸能人とか社長さんとか、色んなお金持ちが集まるわけだから。

小木博明:うん。

矢作兼:そういうところにバーの店員さんが呼んで。で、お小遣いもらって。ただ飲みして、タクシー代みたいなのを毎日繰り返してたら、バイトしてるぐらいのお金は稼げるって話なんだよ。

小木博明:ってことは俺も12時とか待って呼んでたら、お金かかってたってことね?

矢作兼:それはタクシー代ぐらい払わないと。

小木博明:1人10万ぐらい払えばいいんでしょ?

矢作兼:ふふ(笑)それは毎回小木さんが来たら、「呼びましょうか?」って(笑)

小木博明:ふふ(笑)なる?

矢作兼:「小木さんと飲みたい女の子、殺到しますよ」ってなるよ。

小木博明:そしたらタレコミもないもんね?

矢作兼:うん、飲むだけでしょ?

小木博明:飲むだけ。

矢作兼:飲むだけで10万払うっていう。

小木博明:飲むって言っても俺、お茶だよ(笑)

矢作兼:ふふ(笑)

小木博明:あと洋服もちゃんと着てるし。

矢作兼:ふふ(笑)

小木博明:洋服着て、10万払ってお互いお茶。

矢作兼:ああ。

小木博明:酔っ払い嫌いだし。

矢作兼:そういう人はいいんじゃに?今回、ほらちょっとやっぱり港区女子も危ないってなっちゃってっから。

小木博明:うん。

矢作兼:港区女子も食い扶持を失いかけてんじゃない?

小木博明:ああ、信頼がなくなっちゃってるもんね。

矢作兼:警戒してもう呼ばなくなるでしょ。だって、芸能人だけじゃなくて、いわゆる企業の社長なんて、結構名のある今の時代にね。

小木博明:うん、そうだね。

矢作兼:どこそこの社長って言われたらもう終わりよ。

小木博明:うん、うん。たしかに。今は芸能人だけじゃないんだよね。

矢作兼:じゃないよ。別にそんな有名企業じゃなくたって。まぁどっかの会社の社長だったら出ちゃうよ。

小木博明:晒される。じゃあ、もう没収だな、スマホ没収だな、そうなると。

矢作兼:ふふ(笑)しても意味ないんだよ、だからもう(笑)

小木博明:ふふ(笑)怖いんだもん、だって。

矢作兼:没収しちゃダメなのよ。

小木博明:なるほどね。

おぎやはぎ矢作、松本人志の性加害報道に触れるのは週刊文春の出方を伺ってからにすべきと提案「来週にしよう」
2023年12月28日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・おぎやはぎの矢作兼が、松本人志の性加害報道に触れるのは週刊文春の出方を伺ってからにすべきと提案していた。...
おぎやはぎ小木、松本人志の週刊文春による性加害報道をネタに「上納的なことを?」「リスト出したりとかじゃなくて?」
2024年1月18日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・おぎやはぎの小木博明が、松本人志の週刊文春による性加害報道をネタにしていた。 矢作兼:宇宙人よ。 小木博明...
タイトルとURLをコピーしました