おぎやはぎ矢作、アンジャッシュ渡部は不倫騒動やコロナ禍で「メシと野球、とられちゃったから」と発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年6月25日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの矢作兼が、アンジャッシュ渡部建は不倫騒動やコロナ禍で、「メシと野球、とられちゃったから」と発言していた。

矢作兼:高校野球芸人で、高校野球だって今ね、これ…

小木博明:そうだよ、これ辛いよ。

矢作兼:稼ぎ時だったんだから、いけちゃん。

小木博明:ねぇ。

矢作兼:この季節。

小木博明:そう。これもねぇ、本当、渡部さんもそうだもんね。

矢作兼:うん。

小木博明:芸人できなくなっちゃったからな、あんなことがあったから。

矢作兼:メシと野球、とられちゃったから。

小木博明:そう。(いけだてつやは)中華料理屋(でのバイト)しかない、もうだから。

矢作兼:そう。中華料理屋行く回数が増えそうだって言ってた。

小木博明:ふふ(笑)

矢作兼:J-WAVEで会った時(笑)

小木博明:ふふ(笑)増えそうか。

矢作兼:うん、そうだったね。

タイトルとURLをコピーしました