おぎやはぎ小木、矢作に第一子が誕生したことで喜び爆発「無事、赤ちゃんが生まれました!ありがとうございます!」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2019年8月29日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・おぎやはぎの小木博明が、相方・矢作兼に第一子が誕生したことで喜びを爆発させていた。

小木博明:今日は、何よりも矢作さんの方から報告することがあるんですよね。

矢作兼:ああ、今、夏休みで。

小木博明:夏休みで、本当にもう。先週、伝えられなかったですけども。

矢作兼:なるほど。

小木博明:うん、皆様にね。

矢作兼:たしかに、こればっかりはね。

小木博明:うん。

矢作兼:報告しなきゃいけないかな。

小木博明:矢作の口から聞きたかったな、っていうのもありましたよ。

矢作兼:そうだよな。あんだけビリヤードの話をずっとしてるわけだから。

小木博明:うん。

矢作兼:新しいキューを買おうと思ってます(笑)

小木博明:ふふ(笑)

矢作兼:新しいキューにね。いいキュー買ったばっかりなんですけど。

小木博明:いいキュー買ったんだ。

矢作兼:新しいキューが出てきまして。買おうと思ってる、ぐらいかな。

小木博明:俺が聞きたかったのは、そういうことじゃないのよ。それは先週、言ってよかったじゃん。いろいろ言えないこともあったからね、しがらみもあったし。

矢作兼:うん。

小木博明:かと言って、ちょっと濁しておきたかったっていうのもあるし。言わなきゃいけないこともあるし、ラジオリスナーに対しては。裏切れないってことから、私の方から言わせてもらいますけど。

矢作兼:うん。

小木博明:無事、赤ちゃんが生まれました!ありがとうございます!

矢作兼:なんで言っちゃうの(笑)なんで小木が言っちゃうの(笑)

小木博明:オギャー!オギャー!ありがとうございます、無事、赤ちゃんが生まれました。

矢作兼:何の、そのオギャー(笑)

小木博明:オギャー!オギャー!

矢作兼:なんで小木が言っちゃうんだよ。俺の口から言うやつじゃん。

小木博明:無事、赤ちゃんが生まれました。いや、本当に喜ばしいことですよ。

矢作兼:実はね、だから…

小木博明:私の方から言わせてください、8月18日。

矢作兼:はっはっはっ(笑)

小木博明:18日、本妻の方が。

矢作兼:全然、肝心なこと、俺から言わせてくれねぇ(笑)

小木博明:本妻がめでたく出産しました。

矢作兼:ふふ(笑)

小木博明:オギャー!オギャー!いやぁ、嬉しいね。

矢作兼:たしかにね。「太った」なんつってね。

小木博明:そう、なかなか言わなかったですもんね、妊娠ってね。

矢作兼:凄い太ってたと思ったら、お腹に赤ちゃんがいたのよ。

小木博明:赤ちゃんいたんだ。

矢作兼:いや、参ったね。

タイトルとURLをコピーしました