オードリー若林、『太田上田』を育休あけ一発目に選んだ大沢あかねに驚き「それであの暴れ方できるって…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年8月3日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、『太田上田』を育休あけ一発目に選んだ大沢あかねに驚いていた。

若林正恭:大沢さんは、育休っていうんですか、2~3年ですよね?

大沢あかね:3年間、芸能界から離れて。お休みさせていただいてました。

若林正恭:3年、あけたのはいつ頃でしたっけ?

大沢あかね:去年の12月。だから、今年から本格復帰です。

若林正恭:それで『太田上田』で、あの暴れ方できるって…

大沢あかね:はっはっはっ(笑)

春日俊彰:見た。

大沢あかね:見ていただいたんですね、ありがとうございます(笑)

大沢あかね、爆笑問題・太田の「ブスイジリがヒド過ぎる」とクレーム「もうハッキリ今日は言いたい」
2022年3月15日放送の中京テレビの番組『太田上田』にて、タレントの大沢あかねが、爆笑問題・太田の「ブスイジリがヒド過ぎる」とクレームを言っていた。 太田光:やっぱり綺麗だね。 上田晋也:ふふ(笑) 大沢あかね:コラッ…いや、もう『太田上...

若林正恭:太田さんと上田さんにさ、「いやいやいや」って入ってきてさ。

大沢あかね:はっはっはっ(笑)

若林正恭:で、「あなたたちね」っていう。「特に太田さん、あなたですよ」って言って(笑)

大沢あかね:ふふ(笑)

若林正恭:ちゃんとエピソードトークじゃないですか。

大沢あかね:はい(笑)

若林正恭:あれが凄いなって思って。

大沢あかね:あれ実は育児中にずーっと『太田上田』が好きで。

若林正恭:ああ。

大沢あかね:ラジオ感覚であの番組って見られるじゃないですか。

若林正恭:ああ、そうですよね。

大沢あかね:家事しながら。家でずーっと、唯一の楽しみが『太田上田』だったんです。

若林正恭:なるほど、なるほど。大ファンだったんですね。

大沢あかね:大好きだったんです。それで復帰するってなった時に、ここで一回、カロリー高めの『太田上田』に飛び込んでおけば、もしかしたら…業界視聴率も高いし。

春日俊彰:うわぁ、そういう計算があったんだ。さすがだなぁ。

大沢あかね:「私、跳ねるんじゃないか」みたいな。

劇団ひとり、『太田上田』に出演した妻・大沢あかねが収録の内容を「えーっとね、まずブスイジりでしょ」と言っていたと明かす
2022年3月28日放送の中京テレビの番組『太田上田』にて、お笑い芸人・劇団ひとりが、『太田上田』に出演した妻・大沢あかねが収録の内容を「えーっとね、まずブスイジりでしょ」と言っていたと明かしていた。 太田光:ブス、なんて言ってた? 劇団ひ...
大沢あかね、夫・劇団ひとりが爆笑問題・太田に「嫁がブス」イジリをされて「美味しいって顔をしている」ことに不満「ウチの旦那もヒドイんですよ、最近」
2022年3月15日放送の中京テレビの番組『太田上田』にて、タレントの大沢あかねが、夫・劇団ひとりが爆笑問題・太田に「嫁がブス」イジリをされて「美味しいって顔をしている」ことに不満であると語っていた。 大沢あかね:『太田上田』で、私の話なん...
タイトルとURLをコピーしました