佐久間宣行P、星野源が『あちこちオードリー』でオードリー若林とものづくりの話で盛り上がる一方で春日が「所在なさげにしていた」と明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年6月23日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビ東京の佐久間宣行プロデューサーが、星野源が『あちこちオードリー』でオードリー・若林正恭とものづくりの話で盛り上がる一方で春日俊彰が「所在なさげにしていた」と明かしていた。

普通のサラリーマン、ラジオパーソナリティになる 佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)2019-2021

佐久間宣行:星野さんと若林君が結構、ものづくりの話でめちゃくちゃ盛り上がってた時の、春日の所在のなさもみんな確かめて欲しいです(笑)

「入ってもいいのか…でも、入ってもこの話、意味分かんねぇしな」って顔をしてる春日(笑)で、足で行ったり来たりする春日もぜひ見て欲しい(笑)

そして、それに気づいて春日に話を振る若林っていうのも、見て欲しいなぁって思うんですけど(笑)

久美さんの話もちょっと出てきてるし、ぜひね、色んな話をしてるんで。楽しみにしてください。

『あちこちオードリー』はオンラインライブもやるんで。今、限定チケットで反省ノートつき。中までちゃんと、反省を書きやすいように、俺が監修したノートがついてる、限定つきのやつなんで(笑)ぜひそれも興味を持って欲しいなぁっていう。

タイトルとURLをコピーしました