山里亮太、『あざとくて何が悪いの?』収録で誕生日を祝われるもそのリアクションが白々しくなってしまい「やってる時の、田中みな実先生の冷たい目ね(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年4月14日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、『あざとくて何が悪いの?』収録で誕生日を祝われるもそのリアクションが白々しくなってしまい、「やってる時の、田中みな実先生の冷たい目ね(笑)」などと語っていた。

山里亮太:4月14日近辺の『あざとくて何が悪いの?』の収録、ドキドキすんのよ。で、この前あったんだけど。

収録終わって、「ありがとうございました」って、いつもだったら、田中みなみ先生と弘中さんとゲストの方で、「あざとくて何が悪いの?」って、番組のショットとか撮ってるのよ。

で、その時に田中みな実先生が、いつもは行かないスタジオの奥のほうに行ったわけ。で、いつもだったら総合演出の方が「山里さん、ここで大丈夫です」っていうのがなかったの。

そこで薄っすらね、スタジオの入り口ぐらいに袋に入った花が見えるわけね。で、もう俺はそこでスイッチを入れるわけよ。カチッと「来るぞ」って思って。どんな曲であっても、戦闘の曲ですよ。

そしたらもう、「午前零時の…」って、ちょっとトリッキーな感じのが流れたから。「え?これ、ハッピーバースデーのやつ?」って。そしたらもう、すぐ「なに?なに?これなに?ちょっと待って、今日何日?この日の人いる?…俺?」ってやってる時の、田中みな実先生の冷たい目ね(笑)

「本当にやるんだ、この人」みたいな感じで(笑)

タイトルとURLをコピーしました