爆笑問題・太田、松本人志の性加害報道でM-1の話題が消し飛んでしまったことについてヤーレンズに同情「全部、審査員長が持ってっちゃったもんな」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年2月6日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、松本人志の性加害報道でM-1の話題が消し飛んでしまったことについてヤーレンズに同情したと語っていた。

太田光:ヤーレンズもこの間、来たけどさ。

田中裕二:前ね。

太田光:M-1とってさ…じゃないけど。

田中裕二:準優勝だけどね。

太田光:準優勝だけどさ、まぁまぁ僅差で、令和ロマンの次で来てさ。

田中裕二:うん、うん。

太田光:やっぱ来るとさ、どうしてもその吉本問題やらされて(笑)

田中裕二:まぁまぁね。

太田光:それ、コメントしづらいじゃない。

田中裕二:しづらいわ、それはね。

太田光:で、ヤーレンズなんかもさ、楽屋来てくれたらさ、「お前らもしかしアレだな。M-1で決勝まで残ったけどさ、全然話題になってないな」って(笑)

田中裕二:ふふ(笑)

太田光:「全部、審査員長が持ってっちゃったもんな」っつったらさ、何とも言えない顔しててさ(笑)

田中裕二:ふふ(笑)

太田光:ヤーレンズがさ。「まぁ、でも僕たちはギリギリ滑り込みました」って、「滑り込んだって、どういう意味だよ」って(笑)

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:よくわかんないこと(笑)「M-1ギリギリ滑り込みました」とか言ってたけどさ(笑)

爆笑問題・太田、松本人志が性加害報道について『ワイドナショー』で語ることをネタに「『サンジャポ』休んでいいかな?」
2024年1月9日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、松本人志が性加害報道について『ワイドナショー』で語ることをネタにしていた。 田中裕二:どうも皆...
爆笑問題・太田、松本人志の性加害報道や活動休止について「綺麗事」と批判されようが「エールしか送らない」理由
2024年1月9日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、松本人志の性加害報道や活動休止について「綺麗事」と批判されようが「エールしか送らない」理由につ...
タイトルとURLをコピーしました