爆笑問題・太田、所ジョージが世田谷ベースや「ゴルフ練習場もある」別荘を所有していることでくりぃむしちゅー上田と「どうやって稼いでんだろうね?」と話したと明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年11月10日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、所ジョージが世田谷ベースや「ゴルフ練習場もある」別荘を所有していることでくりぃむしちゅー上田と「どうやって稼いでんだろうね?」と話したと明かしていた。

太田光:世田谷ベースって凄いらしいよ。

田中裕二:行ったことないじゃん。

太田光:うん、上田は遊び行ったらしいよ。凄いらしいよ。

田中裕二:見てみたいね。

太田光:うん。

田中裕二:たけしさんなんかしょっちゅう来るんでしょ?

太田光:たけしさんとか、しょっちゅう遊び行って。

田中裕二:ねぇ。あと東MAXが沖縄の。

太田光:沖縄のね、ゴルフ場もある。

田中裕二:凄い、ゴルフ練習場もある。

太田光:別荘ね。

田中裕二:凄いって言うけど。何だろうね。

太田光:大金持ちなんだよ。

田中裕二:本当凄いよね。桁が違うよ。

太田光:俺も上田と昨日話してて。「どうやって稼いでんだろうね?」って。

田中裕二:うん、もう凄いよ。

太田光:「遊んでるようにしか見えないよね」って(笑)

田中裕二:そうだよね。

太田光:はっはっはっ(笑)

タイトルとURLをコピーしました