爆笑問題・田中、新宿・歌舞伎町の雀荘「麻雀ブル」が摘発されたことで「行きつけの雀荘と言っていた」との太田の発言を否定「知らないよ、あの雀荘」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年2月6日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の田中裕二が、新宿・歌舞伎町の雀荘「麻雀ブル」が摘発されたことで「行きつけの雀荘と言っていた」との太田の発言を否定していた。

太田光:昨日もお前、遅れてきて。「なんだよ」っつって。

田中裕二:うん。

太田光:「いやぁ、もう…」って。「雪で大変だったらしいね」っつったら、「いや、それどころじゃないんだよ。俺、行く雀荘なくなっちゃってさ」って。

田中裕二:ふふ(笑)

太田光:「歌舞伎町でさ、行きつけの雀荘があったんだけど」って。

田中裕二:行ったことないよ。

太田光:言ってたじゃん、お前。

田中裕二:それはダメ。ウソまでつくようになったら(笑)

太田光:いやいや、お前言ってたじゃん。

田中裕二:言ってない。

太田光:「『ケンミンSHOW』どころじゃないよ、俺なんかもう。歌舞伎町の雀荘が…」って。

田中裕二:ちょっと待って。お前、それ言ったら「『ケンミンSHOW』どころじゃない」じゃなくて、『カーボーイ』から何から、『サンジャポ』から何から全部が吹っ飛ぶよ(笑)

太田光:「どこで麻雀打てばいいんだろう」って。

田中裕二:そんなこと一言も言ってないから。

太田光:「俺がよく行ってたところが」って。

田中裕二:行ったことないよ、知らないよ、あの雀荘。

太田光:ふふ(笑)言ってたじゃない(笑)

田中裕二:ニュースになってたけども。

太田光:「どうすればいいんだろう」って。「俺もどこに帰ればいいんだろう」って言ってたじゃん。

田中裕二:ふふ(笑)家じゃねぇんだから(笑)

太田光:「俺、帰る場所なくなっちゃったよ」って言ってたじゃん。

田中裕二:「ただいま」じゃねぇよ、バカ野郎(笑)

太田光:ふふ(笑)

爆笑問題・太田による、田中の「賭け麻雀」疑惑イジリまとめ
初心者の太田をカモった田中 太田光:大体、麻雀ってのはね、人間なんだよ。人間が出るの。 田中裕二:うん、出ます。それはもちろん。 太田光:一番人間が出るの。人を見抜くってことが、麻雀の一番。だから、データとかじゃないの。 田中裕二:うん。 ...
ホリケン、賭け麻雀をしているかのような発言を思わずしてしまい慌てて釈明「友達同士でカネとるって…」
2022年4月28日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いトリオ・ネプチューンの堀内健が、賭け麻雀をしているかのような発言を思わずしてしまい慌てて釈明していた。 堀内健:俺...
タイトルとURLをコピーしました