爆笑問題・太田、麒麟・川島の朝の新番組『ラヴィット!』について「麒麟は来ませんでした…来たけど気づかなかったのか」などと発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年3月30日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、麒麟・川島明の朝の新番組『ラヴィット!』について「麒麟は来ませんでした…来たけど気づかなかったのか」などと発言していた。

田中裕二:どうも皆さんこんばんは、爆笑問題・田中裕二です。

太田光:麒麟は来ませんでした。

田中裕二:ふふ(笑)いやいや、来たでしょ(笑)

太田光:ああ、来たのか。

田中裕二:始まりましたよ、『ラヴィット!』。

太田光:来たけど気づかなかったのか。

田中裕二:いやいや(笑)

太田光:ウサギでした、みたいな。

田中裕二:ふふ(笑)

太田光:麒麟じゃなくて、ウサギでした。

田中裕二:『ラヴィット!』って、ウサギってわけではないみたいね。

太田光:『ビビット』でしょ。『ビビット』の続き。

田中裕二:前にやってたけど(笑)『グッとラック』の前にやってたけどね(笑)「LOVE IT」なんだよね。

太田光:ラヴィット。

田中裕二:私の好きなものを色々と紹介する、みたいな。

タイトルとURLをコピーしました