ヤーレンズ楢原、『メガネびいき』と『バナナムーンGOLD』が大阪での芸人時代の孤独な時期に支えとなっていたと告白「このラジオがなかったら、結構辛かった」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年1月29日配信開始のYouTubeチャンネル『ヤーレンズオフィシャルチャンネル』の動画「【ラジオ】ヤーレンズが聴いてきた大好きな番組を挙げてみた!」で、お笑いコンビ・ヤーレンズの楢原真樹が、『おぎやはぎのメガネびいき』と『バナナマンのバナナムーンGOLD』が大阪での芸人時代の孤独な時期に支えとなっていたと告白していた。

出井隼之介:あなたは芸人になってからは?

楢原真樹:私、芸人になってからは、この2つ軸。

出井隼之介:ほう。

楢原真樹:JUNKのおぎやはぎさんのメガネびいきと、バナナマンさんのバナナムーンGOLD。

出井隼之介:へぇ。

楢原真樹:この2つは、それこそ大阪のルームシェアしてた時とか、心の友だった時代があったの、友達いないから。

出井隼之介:ジャイアンの言い方じゃん。

楢原真樹:うん、心の友。

出井隼之介:心の友って。

楢原真樹:うん。

出井隼之介:ジャイよ、それ(笑)

楢原真樹:うん…「心の友よぉ」だよ。

出井隼之介:ジャイの言い方よ(笑)

楢原真樹:ジャイアンまで言えよ。あだ名なんだから。

出井隼之介:そうか、インスタントジョンソンさんになっちゃうから(笑)

楢原真樹:うん、あの3人に会話はないけど。

出井隼之介:言うなよ、それを。

楢原真樹:このラジオがなかったら、結構辛かったと思う、大阪芸人時代。

出井隼之介:ああ、たしかにね。あなたルームシェアでね。

楢原真樹:全然、ルームシェアに馴染めなくてね。実家から23ぐらいで出てきて、知らない芸人と4人で住むってなった時、そんな仲良くもないから。その時にこのラジオを聞いて、支えにしてた。

出井隼之介:めちゃくちゃいい話。

楢原真樹:めちゃくちゃ。

出井隼之介:それが関東のラジオだったっていうのは凄いいいね。

楢原真樹:関西聞いてないんだって、自分でも思った。

出井隼之介:うん。

楢原真樹:まぁ、だからその時にコンビでバナナマンさんやおぎやはぎさんにかぶっちゃダメだって思ったから、おぎやはぎさんみたいなことをしないように、勉強のために聞いたらめっちゃ面白かったから。

出井隼之介:なるほどなぁ。

楢原真樹:ポッドキャストで後日配信してて、それも聞いてたもん。

出井隼之介:うん、なるほどね。

佐久間宣行P、ヤーレンズが伊集院光に「今年で結果が出なかったら応援をやめる」と言われている中でM-1グランプリ2023準優勝を果たしたと明かす
2023年12月27日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビプロデューサーの佐久間宣行が、ヤーレンズが伊集院光に「今年で結果が出なかったら応援をやめる...
博多大吉、M-1グランプリ2023決勝でヤーレンズの1本目のネタを見てあまりの面白さについ「ネタ時間を計測し忘れた」と告白「なかなかの衝撃でしたね」
2023年12月27日配信開始のTBS Podcast『大吉ポッドキャスト いったん、ここにいます!』にて、お笑いコンビ 博多華丸・大吉の博多大吉が、M-1グランプリ2023決勝でヤーレンズの1本目のネタを見てあまりの面白さについ「ネタ時間...
タイトルとURLをコピーしました